2009年11月20日(金)

朝から、紹介してもらった総合病院へ。
意外と待ち時間が少なくすんで良かった。

今度の先生は、前の先生よりさらに消極的。
この期に及んで「ステロイド使わない」選択肢をだしてきた!若いのに。
で、やっぱりこっちでも点滴入院か内服通院を選ぶよう言われた。
何故入院を勧めないのかというと、入院しても治るとは限らないからのようです。
しなくても治るかもしれないし、しても治らないかもしれない。
なるほど。

というわけで入院しました。
学校に行ってもお話にならないほどの耳鳴りだし、家で寝てるなら入院させてもらう方が良いだろう。

15時くらいから2本、計3時間半かけて点滴。
ステロイドがデカンドロンに替わった。
血管痛があまりなくて良かった。

耳鳴りはあいかわらず。
明日は朝6時半から点滴だって!!

さてうまく更新できるかな?


--------------------
sent from WILLCOM 03