モニター★コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N | ジタバタHAPPYLIFE

ジタバタHAPPYLIFE

結婚6年目。夫と二人暮し。
30代後半(アラフォー)突入!!
ジタバタしながらも、少し頑張って 今より素敵な女性に!を目指すブログです♪
もうすぐ増える家族のことも書いていきます♪


8月21日にリニューアル発売したばかりの
Café de COSME DECORTE
のルースファンデーション含む豪華5点をモニターさせて頂いてます!

リニューアル前からずっと気になっていたからすごく嬉しい恋の矢

photo:01



モニターさせていただいたのは下記です。

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N
全7色 4,200円
SPF20/PA++
→カラー302を試してます
★ラクチュール ファンデーションケース
800円
★フェイスパフ
500円
★カバリング ベース BB N
カラー01、カラー02
全2色 3,500円
SPF42/PA++

photo:02



リニューアル後は、保湿感と化粧もちがアップ!
ソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかして、均一でキメの整った肌に!


ルースファンデーションは初めて!
いわゆるルースをイメージして使ったてみましたが、ほんとにナチュラルで軽い!

リキッドの重さがなく、パウダーの粉っぽさがない!

なるほどー!!
ルースファンデーションだ!


日焼け止めの上に軽くルースをのせたイメージが近いかな。

でもちゃんと質感のキレイさもキープなんですよね。
粒子が細かいから、ぴたっと密着してくれて、毛穴もしっかり隠してくれる。
しっかりなのにふわっとしている、優秀だなぁ~♥︎!


BBも両カラーお試しさせてもらってます。

ライトベージュ01は、顔をぱっと明るくしたい時に。
ベージュはライトベージュより色が濃いので、健康的な仕上げたい時にいいかと思います。

するする伸び、塗りやすいです。
photo:03





ケースもかわいいし、この柔らかな肌な仕上がり、おすすめです!



★★コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています★★