A-COさんの沖縄3days☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
沖縄の皆さん,ホントにありがとうございましたぁ♪( ´θ`)ノ

そして,ずっと付き添ってくれた
Rycomeのma-miちゃん・マネージャーさん
ありがとうございましたぁ☆


A-COさんも,うちのRibistマネさんSHO-KO姉さんも

人生初の沖縄でして(>人<;)


支えてくれた皆さんに,ホントに感謝しています!!!



1日めは,FM沖縄のRadio dubに生出演☆

まーちゃんさん・メロディーさん・スタッフさんにお世話になり
photo:01



2日めは,

サンエー那覇メインプレイスでのLIVEで,2ステージ
関わったすべてのかたにお世話になり
photo:02



またまたFM沖縄のLive pleasureに出演☆

タグチマミさんにお世話になり,
photo:03




3日めは,イオン北谷でのLIVEで
またまた2ステージ!

関わったすべてのかたにお世話になり。。。




なんて素敵な日々なのでしょう(T ^ T)


地元は恋しいですが,
まだ帰りたくない衝動にかられている深夜でございます!


ホントにみんな優しくて,感動ばかりの3日間でした!!


最終日の今日は,
LIVE後に時間があって

Rycomeマネさんが,viva沖縄なところを案内してくださって

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




めちゃくちゃ心がスーっとなりました☆

癒されまくりですっ!

ホント,ありがとうございます♪(´ε` )



最後に,SHO-KOマネとご飯食べに行ってNe


沖縄料理とオリオンビールで気持ちよくなってたら,

一緒に歌いましょーって♪

photo:08



涙そうそう・島唄・花

を一緒にコラボしちゃいました(^_-)-☆


楽しすぎるっ!!



早朝の飛行機で大阪に帰りますが,

この3日間支えてくれた,応援してくれた皆さんのコトを胸に


今後もRibist頑張っていきますんで!


また会う日まで。。。♪( ´θ`)ノ



最後に,ホントに!

ありがとうございましたぁ!!!!






にゃはん☆



A-CO