❁心地よい季節 | ビストロソラのブログ ソラのミチ

ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
GW中には、各地から多くのお客様にお越しいただき誠に感謝申し上げますイエローハーツ

寒暖差の激しい日々ですが、奥出雲もだいぶ過ごしやすい季節になってきました。
我が家のオテンバさんは2歳になり、この春から幼児園に通わせていただいております。




初めての集団生活に、朝から猛烈なボイコットで大泣きの抵抗えーんなかなか手強いぞ!と思っていたのも束の間。
いってらっしゃーい!と大声で叫ぶ母に振り返りもせず行くようになりました。
子どもって、突然大人の階段を駆け上がりますね。

これから色んな経験を通して、思いを巡らせ考えて逞しく育って欲しいです。





新緑がキラキラして風が心地よいこの季節。
この美味しい空気をいっぱい吸って、存分に外で遊ばせたいなーと思う今日この頃。


車を走らせても歩いても山を登っても(私は登ってませんが)最高に気持ちいいです晴れ
青空の下で食べる弁当も最高の季節。
横田駅前【o_ichiおおいち】では、毎朝手作りの出来立て弁当を並べてお待ちしております!

Bistro Soraのランチメニューも大人気!
団体様向けの取り分けパーティープランも大変人気です
法要プランも貸切で、ご要望にお応えしますのでお気軽にご相談下さいませ。


横田駅前【Bistro Sora】
℡0854-52-3661


bistro soraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス