全国デビュー✧⋆* | ビストロソラのブログ ソラのミチ

ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。

昨日までカイロを貼っていたのが嘘のよう。
今日はポカポカ陽気で、奥出雲でも気温20度近く上がりましたっ晴れ
ついに‼︎春到来~なるか⁉︎
太陽が出ると心も体も元気になれます♪

今日は嬉しいお知らせがーーーーー!
旅行雑誌といえば、るるぶ!
なんとなんと!あの「るるぶ」にBistro Soraが掲載される事になりました~
{81431F4E-7FAF-4BF3-9F16-F1652A82DD1C:01}

H27.3/22に中国やまなみ街道が全線開通します!
それに伴い「るるぶドライブ 中国四国ベストコース」が全国の書店に並びます。
3/15発売ですので、この表紙を見かけましたら、ちらっと開いてみて下さい。
2ページ目にBistro Soraが紹介されております~虹

中国四国のおすすめスポットがイロイロ紹介されている楽しい一冊です!
是非!るるぶドライブを車に乗せて、お出掛け下さいませ


▷中国やまなみ街道沿線
{83465EB5-ED55-47C5-BE2F-60CE9F455510:01}
詳しくはこちら http://ono-matsu.jp/


Bistro Soraは「出雲横田駅」というトロッコ列車の通る駅前にあります。

出雲大社からは車で約1時間ちょっと。
{4FAA6C50-5408-4D6A-B53D-B2EBF6E52BE3:01}
国道9号線→国道314号線  奥出雲、東城方面に向かって爽快なドライブをお楽しみいただくと、1時間ちょっとで到着車
(MAPでは1時間34分になっていますが、道路が渋滞する事もまずないはずなので、もう少し早い到着になるかと思います。)

自然豊かな、ヤマタノオロチ伝説が残る神話の町。
都会の喧騒から離れて思いっきり深呼吸するには最高の空気です
温泉宿もいくつかあり、美味しい蕎麦と仁多米が有名。そして綺麗な山水で育った野菜をふんだんに使ったフレンチも…
{0F15B886-312D-420D-9C74-7B409BAD9D35:01}
お陰様で、今年の5月でSora Open3周年を迎えます。
まだまだこれから!の私達ですが、山奥で営む小さいお店の価値を、一人でも多くの方にわかっていただき、奥出雲へ再訪してもらえるよう日々奮闘しております

これから良い季節になりますので、お越しの際にはお席のご予約をお願いいたしますチューリップ赤
Bistro Sora 0854-52-3661

季節によって変わる山の表情がとっても綺麗で、景色もご馳走のひとつ。皆様のお越しを心よりお待ちしておりますチューリップ黄チューリップピンク