ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。


テーマ:
まだ肌寒いなーと思っていたのに、あっという間に汗ばむ季節になりました。
GW前に、久しぶりに神戸へ帰省させてもらっていた私。「友達や家族に会える」そんな当たり前なことが幸せで、充実した数日間を過ごさせてもらいましたラブラブ
それも、温かく送り出してくれた家族やSoraスタッフのお陰。みんな本当にありがとう‼︎

それにしても関西は暑かった~あせる平日なのにどこもすごい人
飲食店も長蛇の列!並ぶ気力もなく色々と断念しましたが…ちょっと話題の店をご紹介。


ワールドチョコレートマスター平井茂雄氏の「ラヴニュー」
{91A13796-71A2-441D-A2E9-0C095BADB9E8:01}
キラキラしたお菓子やパンが並ぶお店です。
神戸北野へ行かれた際には是非。



世界のセレブを虜にした小籠包。
ニューヨークから関西初上陸「ジョーズ シャンハイ ニューヨーク」
{DA786996-DCB4-4BF8-BF44-39335D93D7ED:01}
これぞ小籠包!というほどスープが飛び出します
{5CC075A5-79D3-4ACF-A687-035BF0A27ABD:01}
大阪へ行かれた際には是非。
駅すぐグランフロント内にあります。



島根への出店を熱望してる「星野珈琲」
{57DD3F84-A89A-4CBE-B124-5B95A96F92B6:01}
パンケーキブームにはさほど乗っからなかった私ですが、ここのスフレパンケーキの素朴さが好き。
盛り盛りの生クリームもフルーツもなし。
程よいふわふわ感と甘すぎない感じがいい。



最後に、テッパンの夜景。
{72D1749E-38CA-469C-9B54-8FE89C42DD13:01}
産まれた時から見てる風景ですが、やっぱり綺麗やなーと思います。
神戸デートの際には是非。



おまけ♡
{29B90778-5812-4454-A702-A8003B4E3B43:01}
「東天閣」サービスのおじさま。
客にカメラを向けられてこの笑顔。最高。



さて、奥出雲のビストロ ソラもGW限定メニューに突入してます!!
{4A278305-DC3F-4F18-A743-E99DF175994D:01}

今週の土日は席がほぼ埋まってきておりますが、まだ空きがございます。
当日でもお電話下さるとお席のご案内をさせていただきます
Bistro Sora℡0854-52-3661

上記の限定コースは、ディナータイムでもお召し上がりいただけますナイフとフォーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。