いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


れおん日記





 

 

 

隙間時間で注文して、玄関まで届く便利さは、家事がとてもラクになりました♪

 


サムネイル
 

れおんの日々の暮らしですニコニコ

 

大きくなってきましたよ〜うさぎのぬいぐるみ

サムネイル

 


朝のルーティンが増えましたウインク





かれこれ1時間…、足が完全に痺れる前に移動させたいんだけど、動かすと起きてまたお膝に戻るを繰り返すイチャイチャタイムラブ



それにしても、頭や首がだるくないんだろうか?




この時間が好きだから、この時間を確保するために、朝は必死に家事をこなしますウシシ



ずっと辛かった日々。



なかなか決断できなかったけど、

進み始めると早かった!






だんだんと体勢が変わってきましたよウインク





その目は、ちと怖いぞー爆笑





ねぇねぇれおんたん。

くしゃくないでちゅか??




がっつり靴下に鼻が当たってるけど、

ほんまに臭くないんないな?爆笑




穏やかな日々、ありふれた日常
それがこれほど幸せな時間だなんて。

辛かった3年間もやっと乗り越えてきたのかなと、最近思いますおねがい



お散歩デビューに向けて、練習始めました!




消耗品はまとめ買い!




れおんのごはん。

お腹があまり強くない感じなので、胃腸をケアしたフードに切り替えました。




 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 




40代後半、洋服迷子だった日々

 

40代に入り、衣替えの度に思うんです。

「あれ?昨シーズンの洋服が似合わない」って。

好きな洋服=似合う洋服 ではなくなった気がして、自分に何が合うか分からない、完全な洋服迷子でした。

 

プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれるDROBEを利用して、今の私に似合う服選びをプロにお任せしてみると、新たな発見がありました。

 

 

スタイリング料金もお手頃です。

そして、ただいま、キャンペーン中!

image

↑DROBEさんHPよりスクショしました


友だち招待キャンペーンで、ポイントプレゼント増額中です←2022/12/31まで

招待コード、ぜひお使いくださいませ照れ

1058d613a8

 

詳しくはこちらからどうぞ気づき

 

 

 


【夫婦で使う全身ケア】
 
まじかるクラウンお試ししやすい価格になりました!

 

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています。男女問わず使え、ヘアケア、ハンドケアにも使っています。

 

れおんのトイレトレーニング中で、お漏らししたときに手洗いで汚れ物を洗うのですが、気をつけていても手荒れが…。

「スクワラン」をいつも以上に丁寧に使って、ハンドケアしています。

 


 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!