おはようございますー!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

 

今日のコスパ良好簡単おかずはこちらウインク

 

 
揚げないコロッケ風


今回のコロッケは丸める手間を省きました。
1人分ずつ耐熱皿に分けると、手間が省けますよー。
 


【材料:2人分】

じゃがいも…2個
玉ねぎ…1/4個
ツナ缶…1/2缶

A
マヨネーズ…大さじ1
しょうゆ…小さじ2

パン粉…大さじ5
オリーブ油…大さじ1

トッピング パセリ…お好みで適量



1.じゃがいもは食べやすい大きさに、玉ねぎは薄く切る。耐熱容器にじゃがいも・玉ねぎを入れ、ラップをかけて電子レンジ(600w)で4分加熱する。ツナ・Aを加えてよく混ぜる。
 
 

 2.パン粉とオリーブ油をよくなじませる。
 
 

 3.耐熱皿に1を盛る。上から2をかけ、オーブントースターで5分ほど焼き色がつくまで加熱する。お好みでパセリをトッピングする。



パン粉にオリーブ油をなじませておくと、揚げてないけど揚げたような雰囲気に仕上がりますルンルン

 
 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の温かい応援、心から感謝しております。いつもありがとうございますお願い

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

 

実際に使った結果、「これはよかった!」と本気で思える、おすすめスキンケアアイテムや暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【毎日をよりよく暮らす・買い物の仕方も新しく手軽に♪】

 

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

玄関まで食材が届くって、安心&便利です!

 

 

初めての方、送料3回分無料キャンペーンで気軽に試すことができます。

 

 

 

 

お試しセットがあるので、まずは気軽に試してみました!

必要に合わせて自宅にいながら買い物できるサービスは、とても便利ですね。

 

 

 

 

アラフォーも後半となると、カラダのケアも大切になってきました。

気になったのでいろいろ試した結果、わたしの中ではイチオシ!

美味しかったのでお気に入りになりました♪

 

 

 

お家時間が増えた分、自分磨きも始めました。

敏感肌なので、なかなか自分に合うものに出会えなかった苦労もあり…。

やっと巡り会えたお気に入りアイテムをまとめました。

 

 

【クレンジング】

お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

 

 

お得な定期便もありますよー。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

 

【書籍のお知らせ】

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート