image
 
こんばんは!

「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」にお越しいただき、ありがとうございますクリスマスベル

 

 

 

12月も半分が過ぎましたー!

ほんと、早いですダッシュ

 

 

ところで…大掃除のシーズンですが

始めている方もいらっしゃるかな?

 

 

わたしは、まだ…これからです笑い

 

 

大掃除前に、まずは洗剤の補充から爆  笑

 

 

 

大掃除にイチオシの洗剤があります

それは…

 

 

マイティクリーニングワックスびっくりマーク

image

 

 

これ、スゴイんです…!!

 

残り少なくなったから、大掃除に買い足しましたキラキラ

 

 

キッチン周りだと、ガスコンロやIHのあたりってすごく汚れます泣

 

 

わが家のIHも、こんな汚れがあったので使ってみたら…

image

マイティクリーニングワックスを付けて、スポンジで円を描くようにこすり、拭き取るだけ

image

 

スゴイ…!キラキラ

 

拭き取ったキッチンペーパーには、浮き出た汚れがべったりですあせる

image

 

 

フライパンの裏側も、汚れがつきがちです

 

使ってみると…

image

まるで新品の輝きキラキラ

image

 

 

 

以前にもブログでご紹介した、知人の引っ越し前大掃除のお手伝い

シンクについたサビも…

image

ほら!この通りキラキラ

image

 

 

 

とにかく…汚れがめっちゃ取れます!!

 

 

今日は15日で5のつく日

しかも、楽天で超ポイントバック祭りもやっているから、

買うなら今日だね!と買い足ししました爆  笑拍手

 

 

【楽天】



 

2個セット

 

 

【Amazon】





イベントバナー

 

 

 

 

汚れが良く取れるといえば…びっくりマーク

 

この前ブログでもご紹介した

 

【ブレスマイルウォッシュ】歯とお口のトータルケア

 

毎日使っていますよー

こんなに汚れていたのね…と、毎回驚きです気づき

 

↓よかったらこちらもご覧ください笑

 

 

 

 

 

最近の人気記事☆ 

 

クリスマスツリー使い心地良すぎ!40代愛用高見えバッグ、中身大公開!!

 

クリスマスツリー良すぎて買い足し決定!40代夫婦が買って大正解だった家電

 

クリスマスツリーこれいい!ラクしたい日もなでるだけ♪40代おすすめクレンジング

 

 

 

フォローしていただけたら、とーっても嬉しいです照れ

 

 

わたし史上最強ファンデ

 

 

image

 

もう、厚塗りするのやーめた!

40代の≪わたし史上最強のファンデ≫に出会えました飛び出すハート

 

実際に、お顔の気になるところに使ったリポートキラキラ

 

毎月先着5000名様限定のお試し特別セット

薬用クリアエステヴェール(←ファンデ)と全5色サンプルの2点セット

 

 

ひらめき電球色選びのご参考に

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート