これ1本で、全身ケアできるのはお得!

 

 

今日は関東甲信地方も梅雨入りしましたね。

 

 

梅雨時は、ジメジメするのがにがてだけど、ひとつ好きなことがあります。

 

 

それは、

 

 

紫陽花がかわいいラブ

 
 

 

 

 

道に咲く、色とりどりの紫陽花が好きです。

 

 

そんな梅雨どきだけど、

みなさん、髪の毛の広がり気になりませんか?

 

 

 

わたしはね、ものすごーく気になるアセアセ

膨張の仕方、ハンパない!

 

 

歳を重ねて、抜け毛が多い割に、うねりや広がりがとても気になるし。

なんだろう、変化多すぎですアセアセ

 

 

いろいろなヘアケア用品を試した結果、わたしが行き着いたのは…

 

 

シンプルキラキラ

 

 

もともと敏感肌なので、ヘアケア用品にも合う合わないがよくあって、困っていました。

特にアラフォー以降は、超敏感肌に振り回される日々でした

 

 

 

 

こんなに悩むなら…

いっそのこと、お肌に合うものなら、髪の毛も大丈夫なんじゃない?と思い、

 

 

 

全身に使えるもので、肌に合うものを探しました。いろいろ試して、行き着いたのが、スクワラン スターターセット

 

 

 

 

もともとは、マスクの肌荒れ対策で使ったけど、今や全身。

 

 

手指消毒や手洗いが多い毎日のハンドケアにも、とても重宝しています。

 

 

ヘアケアは、毛先のケアに使っています。

梅雨どきは特に、いつもより少し上からつけると、湿気の広がり対策になって良かったですルンルン

 

 

 

 

 

手の中で広げながら伸ばして、髪の毛をプレスするようにしてつけます。

 

 

 

余った分は、手のひらにものばして、ハンドケアにキラキラ

 

 

 

わたしのなかでの使う流れは、

 

 

フェイスケア

余った分プラスちょっと足して

ヘアケア

ほんのり余った分を手の甲にも薄く広げて

ハンドケア

 

 

 

 

オイルといっても、少量で伸びがいいし、ベタつかずにサラッとしてるから、使いやすいですニコニコ

 

 

 

フェイスケアから髪の毛のパサツキと広がりまでウインク

 

かかとのかさつきや、ひじひざのかさつきも、スクワラン スターターセットを使ってケアして良かったですニコニコ

 

 

 

あれこれ揃えるより、これ1本で全身ケアできる!っていう方が、お得だもんね照れ

 

 

 

お試しのセットは、

スクワランオイル(約3ヶ月分の本品サイズ)に、美白美容液とエコバッグもついてますキラキラ

 

 

 

詳しい情報は↓こちら↓からご覧ください照れ

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

 

皆様の応援、心から感謝しております。

いつもありがとうございますお願い

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【クレンジング】

 

 お肌に優しく、マッサージしながら癒される♪

すっぴんに自信が持てるようになりたいなと思って使っています。

 

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

定期的に旬の野菜が届く、お楽しみ箱が届くみたいでわくわくします。

 

 

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート