Ameba公認マーク

 

そろそろ衣替えをしようと思い、今週は少しずつ始めています。

 

 

衣替えのとき、必ずやっているのが

 

一人ファッションショー

 

サイズが合うかどうか、確認する作業ですあせる

 

20代・30代のころは、サイズが合うかだけの確認で良かったのに、アラフォーも後半になると、「似合うかどうか」も確認が必要です。

 

 

 

 

 

アラフォー主婦の悩みは、やっぱり体型の変化アセアセ

 

 

 

一昨年くらいは、スッキリ着れていたと思うんだけど…

今年は、確実に似合わない笑い泣き

 

 

何が変って?

 

 

確実に問題は…ですガーン

もんぺみたいに見えるのはなぜ?

 

 

 

仕方ない…と思うけど、「昨年着ていた服が、なんだか似合わない」というのは、悲しいというかさみしいというか…という複雑な気持ちにモヤモヤショボーン

 

 

 

今年は、続々と“似合わない”が出てきています

 

 

 

 

あれほど、お気に入りだったのに、今年はどうして…

似合わないんだー!!!

 

 

 

 

 

 

似たような感じのワンピースが連続です。

 

ということは…似合わないの連続です。

 

 

こんな短い丈も大丈夫だったよね、わたし。

膝が出てるけど…

 

昨年も試しに着た瞬間、「膝上はあかんやろ」と思い、クローゼットに戻したけど、やっぱり今年も…ハートブレイク

 

 

 

あぁ…

あんなにお気に入りだったのにハートブレイク

 

 

 

もう、今日は早々と寝ようかと思うくらい、

サイズが合わない&似合わない

に追いかけられ、心折れそうです。

 

 

心の中がチーーーンとなっていましたが、

 

 

考える方向を変えると、新しいジャンルにチャレンジするときなのかもねひらめき電球




これからは、

着たい服より似合う服ウインク

 

 

新しいジャンル、自分にどんな服が似合うのかな?

そんなときに大助かりなサービスが、こちら DROBE です。

 

 

プロのスタイリストさんが選んでくれた服が届き、自宅で試着できるというサービス。

手続きもLINEでできるので、楽ちんです音符

 

 


プロのスタイリストさんが、似合う服を選んでくれて、おうちまで宅急便で届けてくれます。

おうちで試着して、欲しいものだけ買います。

買わない分は、宅急便で返送するだけ!

これも、手続きはオンラインで簡単。

返送先とかも書かなくていいし、宅急便も自宅に取りに来てくれます。



おうちで試着できる、なかなか外出できないときなので、とてもありがたいなニコニコ

 




 

プロのスタイリストさんに、悩みをカバーする服を選んでもらおう!

そう思ったら、心折れかかっていたけど、元気でましたウインク

 

 

なりたい自分になる

今の自分に合うものを選ぶ

着たい服より似合う服を選ぶ

 

 

これも大人の楽しみの一つですね照れ

 

 

気になった方、

詳しくは、↓こちら↓からご覧くださいませウインク

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです照れ

 

皆様の応援、心から感謝しております。

ありがとうございますお願い

 

 



ありがとうございます♡


昨日アメトピさんに掲載いただき、たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです照れ


旨味があふれる甘辛肉巻きレシピ



ありがとうございますお願い




 

 

 

 

 

 

今までの本から厳選した、とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに、お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 

アラフォー主婦の自分磨きと暮らしに役立つサービス

 

おうち時間が増えた分、自分磨きを始めました。「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるスキンケアアイテムと暮らしに役立つサービスを紹介しています。よろしければ、参考にご覧ください。

 

 

【洗顔】

素肌の土台を整える、洗顔もちょっぴり丁寧に♪を続けています。

とてもおすすめです!

 

 

 

【基礎化粧品】

いつもの化粧水の前にちょい足し!

たったこれだけなので、手間いらずにケアできるところも、気に入っています。

 

 

 

【夫婦で使う、全身ケア】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ

男女問わず使えるので、おすすめです。

髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

買い物の仕方を変えたこの1年、”新しい節約スタイル”を築いています。

 

 

 

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれるので、気分転換にもおすすめです。

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

ステキな1日になりますようにキラキラ

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート