『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

☆書籍のご紹介☆

 

ただいま発売中です!

 

 

 

 

今までの本から厳選した、

とっておきの人気メニューを集めました。 

毎日のごはんやお弁当作りに

お役立ていただけると幸いです。

 

********************

 

アメンバー申請&読者登録

していただけると嬉しいですニコニコ

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

「節約料理ができるまで」の記事

読んでいただけると嬉しいです音譜

 

********************

 

 


無印良品の枕





ダンナさん用に買ってきたけど、

結局わたしが使っていますニコニコ




枕の高さは、

ちょっぴり低め。



ダンナさんには、

ちょっと低いらしくて、

わたしにはちょうどいい。





わたしが使っていた枕が

少し高めなので、

チェンジすることに。








お値段もお手頃キラキラ






 ↑

首がフィットするので、

頭の置き心地が良いですルンルン




寝心地よく、

とても気に入りましたニコニコ






 

 

********************

 

「これはよかった!」お気に入りの、おすすめできるアイテムだけを、紹介しています。

 

暮らしのご参考になれば幸いです。

 

 

【お肌のお手入れ】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ
男女問わず使えるので、おすすめです。
髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

 

【基礎化粧品】

いつも使っている化粧水の前に、ちょい足しで使っています。

 

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

おうち時間が増え、過ごし方にも少しずつ変化が出てきました。

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれます。

気分転換にもおすすめです。

 

お花初心者のわたしも、安心して利用できてます。

 

 

 

 

【ふるさと納税】

 

寄付をしながら、手続きをすれば、実質、2000円で全国の特産品が手に入るという、ふるさと納税。

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート