『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって

ありがとうございますぺこり

 

 

【1週間2500円ごはん】

 

 

 

 

☆書籍のご紹介☆

 

 

初めての方は、

 

「節約料理ができるまで」の記事

このブログの特徴と使い方

 

読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

 

どくしゃになってね!

 

読者になると、献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

 

 

********************

 

 

あの手、この手で食費節約♪

 

【牛角切りやスジ肉は

これで劇的に変わる!】

 

 

 

 

 



 角切り肉やスジ肉って

リーズナブルだけど固いのが気になるところ。






これで劇的に変わるのが






炭酸水!!






固いお肉に炭酸水をかけて10分ほどそのまま浸しておくと、浸すだけなのに柔らかくなって、食べやすくなります♪














牛肉はちょっと高めだから、節約には使えないかも…なんて思うことはありません☆






炭酸水で角切り肉やスジ肉を柔らかく下ごしらえして、節約料理に牛肉を登場させたいですね!





節約は無限の可能性がありますウインク





 

15分で晩ごはんを作るためのポイント

 

食費がぐ~んと下がるためのポイント

 

 

 

【1週間献立のまとめ】

 

流れ星1週間献立 検索はこちらからどうぞ☆

 

流れ星節約弁当 検索はこちらからどうぞ☆

 

流れ星もみ込むだけの作りおき 検索はこちらからどうぞ☆

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

☆お仕事のご依頼はこちらからお願い申し上げます☆

 

 

 

 

 

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)

 

Amazon

 

 

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

 

Amazon

 

 

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

 

Amazon