昨日、歯医者さんに行きました



前に 親知らず の歯もいたんでしまい、痛みが出たら抜くしかないね~ってことになっとったんですわ。



で、




日曜日から、いった~い




はい、抜きましたよ叫び


夕方くらいまでは大丈夫だったけど、


昨晩から、どうしようもなく痛くなり、鎮痛剤のんで頑張ってますショック!



痛くて気分が悪いのか、

すきっぱらの鎮痛剤で気分が悪いのか、



今日の朝は、絶不調あせる




とりあえず、予定していた弁当を作ったけど、写真を撮る余裕がなかったガーン




・・・今は、鎮痛剤のおかげで、パソコンにもむかえてますが、




今日は、おとなしく家にいることにしますあせる