みなさまお久しぶりです。最近は暖かい日も増えてきて春を感じますね。ビストロ コションの3月のランチ


メニューは春を先取りしたメニューとなっております♪



~前菜~

・ホタルイカとじゃがいものソテー 菜の花のソース

  春を代表するホタルイカを菜の花と共に楽しめる一品

・白身魚とサザエのタルタル仕立て

  サザエの肝とバジルソースで和えた白身魚とサザエ

・鶏ムネ肉のショーフロワ 新玉ねぎのキャラメリゼ添え

  しっとりと仕上げた鶏のムネ肉、少し甘めのソースでお楽しみください


定番:パテ・ド・カンパーニュ

   :フォワグラのテリーヌ ルバーブのジャム添え(+\300)


~メイン~

・本日の魚料理


・豚肩ロースのブレゼ

  野菜と共に蒸し煮にした豚肉 香草パン粉をつけて焼いております

・仔牛のカツレツ

  柔らかい仔牛のカツレツ じゃがいものピューレと共に


定番:リヨン風クネル

   :国産牛ホルスのリブロースステーキ 約450g(お一人様+\1500)お二人様より


~デザート~

・ガトーバスク

  カスタードクリームを中に入れたフランス伝統の焼き菓子

・イチゴのパルフェ 

  イチゴのムースを凍らせた氷菓子

・チョコレートのケーキ クルミのキャラメルソース

  濃厚な味わいをお楽しみください

・デザート盛り合わせ(+\500)

内容はその日のパティシエの気分で・・・