小さなBistroの日記

元住吉の小さなビストロの日記です。
ふと気になった方はぜひお立ち寄りを、癒しの「良空間」でお待ちしています。


テーマ:

どうも、こんばんは。

 

 

6年ぶりのカムバック!

再びJ・S・パロウさんにお越しいただきました。

 

ありがとうございます。

 

今夜は気合いが入っております。

なにせ6年ぶりの来日ですからね。

 

仕上げてきています。

 

今夜は、少数精鋭でお送りしていきます。

ご了承ください。

 

パロウさん、実は2ヶ月ほど前から調整に入っていたようです。

 

入念なヒゲのお手入れに余念がなかったみたいで

甘いものを食べるとヒゲが敏感に反応してすぐにベタベタになっていたようです。

 

にもかかわらず・・・

 

 

決してグリルした何かではありません・・・

イチゴのケーキクレープサンドを食しています。

 

相当お疲れの様ですね・・・いかんいかん。

パロウさん、中性脂肪が高いのでお気を付けを。

 

 

あの鋭い眼差し。

さすが海賊。

 

常に周辺警戒を怠らない

海賊の鏡です。

 

そして・・・

 

 

もののけの登場ですか・・・

 

ペンライト持って、交通整理に余念がありません。

暑さで何度かダウンしていましたが、化け猫も相当ご満悦でした。

 

おっ

 

 

ミニヨンズ!

 

私、その存在を昨年までよく理解していませんでしたが・・・

USJで大人気のキャラクターでしたね。

 

そして・・・パロウさんの商売敵ではないでしょうか・・・

ふむ、ライバル出現。負けてられませんよ。

 

ミニヨンズたち、どうやら「柿」が大好物の様で。

一心不乱に「柿とトマトのサラダ」にがっついていました。

 

流石です、恐れ入りました。

 

 

あっ、パロウさんの事を忘れてはなりません。

終盤に差し掛かり、疲労困憊を隠し切れないパロウさん。

 

海賊、お疲れ様です。

 

まあ、あれですよ。

海賊と言えば「酒」、酒と言えば「ブランデー」、ブランデーと言えば「VO」ですよ。

 

今宵の武器は、銃でもなく、刀でもなく、このVOで来店の皆様を虜にしております。

ええ、フルーツを焼く時の隠し玉ですから。

 

そして、雨の中、冷えた夜に集まって頂き

パロウさんに代わってお礼申し上げます。

 

海賊は、頭下げませんからね。

 

今夜は、この辺でお開きでしょうか・・・

恒例の集合写真は、室内&少数&近距離撮影にてご遠慮させていただきます。

 

代わりに、

 

 

 

 

このお三方のトリックオアトリートで宴を締めさせていただきます。

 

それでは、また来年まで!

皆さん、次の仮装を練っておきましょう。

 

ミニヨンズたちは、もう今日から来年の事を考えているみたいですよ。

 

負けてられない!

いざ、2018年へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。