春のメニューのご紹介 | 作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

この食材はどのようにして育てられたのか?・・
そこにどんな苦労や喜びがあったのか・・
育てた人、加工した人、そして食べた人全てが・・
喜んで頂ける新しいビストロの在り方をお楽しみ下さい・・


テーマ:
2015年を迎えたばかりの心持ちだったのに、気づけば4月。
新生活の方もそうでない方も、新年度、新たな気分で臨まれていらっしゃるのではないでしょうか?

bistro BEE では旬の食材を揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。
フレッシュな気分の春、鹿児島県よりとっておきの黒毛和牛を入手しました!

その名もさつま元米牛



お米を食べて育った元気な黒毛和牛「さつま元米牛」は「エサ」にこだわりました。
その肉質はあっさり、ヘルシー。
さっぱりした味わいで、悪玉コレステロールになりにくい、心も体も嬉しい食材です!
関西ではまだまだ希少価値の高いお肉なんですよ。


「素材の美味しさを最高のカタチで届ける」ことに拘るbistro BEEの提案するメニューは…

さつま元米牛の春サラダ仕立て



シェフ得意のグリルしたお肉を、竹の子など旬の春野菜とのサラダ仕立てで。
鹿児島と同じく海に囲まれたイタリア、シチリアの代表的な
「サルサ・モリッリオ」ソースはイタリアンシェフならではの味です。

ステーキピラフもご用意していますよ。


そして、もう一品。

昨年の大好評にお答えしての、アンコールメニュー!!

桜鯛と焼きリゾット 桜ナージュ仕立て





春の真鯛は綺麗なピンク色に色づき、桜鯛とも呼ばれています。
大きな桜鯛に、桜の花びらのような桜塩が見た目にも美しい一品。
さらにクリーミーなリゾットもあわせてほおばると…大満足!
心も春爛漫になれるメニューを、今年もぜひどうぞ。


ぜひ歓送迎会や大切な方との素敵な時間をBEEでお過ごしください。
ご予約は電話またはHPよりメールでお願いいたします。

Premium Marche BISTROさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス