入学式 | Bistro Aoiのブログ

Bistro Aoiのブログ

Bistroあおい食堂からBistro Aoiへ!2022年12月リスタート!
店名の愛娘あおいも登場します!

4月6日に無事に入学式を終えました(o^^o)

{73FA94E7-D2F7-43E5-A548-FC5B590DCB89:01}



待ちに待った小学生!
{DA395A8A-5A4C-4D17-BD7A-FD997F8E02D3:01}

{1864CE2E-DD8B-43A9-A7F5-F30D4CE0E3B1:01}

{8C9CD457-B405-4448-94DA-01F1CEE397F2:01}

{FDF89FA6-D9A1-4C1D-9F7F-A981FE1C5C8D:01}

お店のオープンの頃は8ヶ月だったことを思うと、あっという間‼️

3月31日まで保育園、4月1日から学童と子供にはちょっと辛いくらいの環境の変化かと思いきや、以外と楽しんでいるようで、これもまた成長を感じました!

逆に私が環境の変化と通常の仕事、保護者会や個人面接、PTAなどでテンパってしまい、発熱する始末...。
歳だな~(汗)

たくましくなった娘に元気をもらい、明日からまた頑張らなくちゃ😄

たくさんお友達が出来るといいね✨