最近、多数のブロガーさまvのブログで、

お目にかかっておりますバトン♪



なんと!

仲良しブロガーさまvの

あたりめさんv

銀閃華さんv

ニナさんv

Wannさんv

からバトンが回って参りました~!!(・ω・ノ)ノワオ♪



…ということでバトンしてみようと思います~v



…まあ、ほとんどバトン返し&カブり多数なので、

日頃お世話になってる方々へv

…という事で書いていきます~(笑)( ̄∇ ̄;)






●ルール●

1.バトンに回した人に
  まわしたことを教える!!

2.5日以内に回す!!

3.まわした人はその人が
ルールを守っているかみる!!

できないと、罰ゲーム

回す人:
これから親友でいたい人の名前を10人

10人以上やスル-はなし×




★回す人★

mayuponさんv
ミイさんv
萌香さんv
あたりめさんv
ニナさんv
黒ひつじさんv
神室さんv
銀閃華さんv
一馬さんv
Wannさんv


…もう、ほぼ全員カブってます♪(笑)

どうかお気にせず♪


★まわしてくれた人に一言★

いつもペタv&コメv&バトンvどうもありがとうです~v(*^∇^*)ノ

まさか私にバトンをくださるとは!!

皆さまvお優しいお方だよぉ~♪v(ノ´∀`)ノv



★罰ゲームを決めてください★

そうだなぁ~…絵を描いてもらうとか?(笑)(* ̄ω ̄)



…軽いジョークです♪( ゜w゜)b(←オイ)



罰ゲームは無し&スルーでOKです~♪



■あなたの好きな人 の名前を10人

バトンを回す方々v・ペタv&コメvくださる方々v

…もうすでに定員オーバー(笑)



■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
mayuponさんv
  :ブログを始めてみようと思うきっかけを作ってくださったお方v
   さまざまなジャンルに精通している、美人さん~♪(〃∇〃)

ミイさんv
  :金のお方vの素晴しさを数十倍にも数百倍にも倍増させてくださったお方v
   金のお方vに関する情報が満載~♪v(ノ´∀`)ノv

萌香さんv
  :画伯のドナ●ドを、私と同じくペリ●ン便と感じてくださった素敵なお方♪
   とても優しい素敵なお姉さま~♪v(人´v`*)v

あたりめさんv
  :ミニブシv・ウルトラマンvが大好きな可愛らしいお方~v
   初コメした時は、ウルトラマンレオだったのを憶えています~♪(‐^▽^‐)

ニナさんv
  :秋山さんv・桐生ちゃんv大好きな可愛い素敵なお母さま~v
   ゲーム雑誌の情報をUPして良かったです~♪(∀`*ゞ)

黒ひつじさんv
  :ブログ初のオリジナル絵(ひつじ)をUPするきっかけを作ったお方♪
   ひつじちゃんv褒めてくれてありがとう~v(●´ω`●)ゞ

神室さんv
  :まさに龍が如くシリーズにかけて、右に出る者はいないと思うお方v
   その情報量は攻略本以上~♪Σd(ゝ∀゚)

銀閃華さんv
  :こんな所に可愛いゲーマー仲間を発見~♪(σ・∀・)σ
   多分、殆ど似たような思考回路を持っていると思います~♪(笑)

一馬さんv
  :龍が如く・仮面ライダーを愛するピカピカの中学1年生~♪
   東京にいる私のゲーム相棒と同い年だぁ~♪(*゚ω゚*)

Wannさんv
  :音楽活動をしながらお仕事も頑張っている努力家さん♪
   間違いなく、私よりも精神年齢は大人だと思います~♪(笑)



■ 年齢を予測せよ
  
  皆さま、私より年下じゃないかなぁ~…?( ̄ω ̄)

  少なくともプロフィールを出している方々は、年下確定♪(笑) 


■その人と出かけるなら何をするか。

mayuponさんv
  :服とかシルバーアクセのお店に行って、その後はお酒を飲んでみたい♪(≧∇≦)9

ミイさんv
  :金のお方vのライブ等を一緒に追っかけして観に行きたい♪(∀`*ゞ)

萌香さんv
  :AQUA STADIUMに行って、その後はカフェでスイーツ♪(*´ェ`*)ノ

あたりめさんv
  :戦国武将祭♪またはウルトラマンイベントを観に行く♪(*^ω^*)ノ

ニナさんv
  :やっぱり映画館♪観るのはもちろん、STAR WARSで♪(人*´з`*)

黒ひつじさんv
  :一緒にお買い物に行って、ひつじグッズをお買い上げ~♪d(*ゝ∀・*)

神室さんv
  :ゲーム&リアルな神室町を隅から隅まで観光したい~♪(*´艸`*)

銀閃華さんv
  :ゲームSHOPやガンダムイベントに行った後、まったりゲーム♪(=w=)ノ

一馬さんv
  :仮面ライダーのイベント観に行って、その後マクドナルドへ♪(*^∀^*)ノ

Wannさんv
  :音楽を聴いたり、カラオケ行って得点対決してみたい♪(ノ∀≦*)




■ その人からイメージするものを3つ述べよ。

mayuponさんv
  :GACKTさんv・トランスv・美人さん~v

ミイさんv
  :金のお方v・JAFv・スナフキンv

萌香さんv
  :スイーツv・癒し系お姉さまv・モモタロスv

あたりめさんv
  :ミニブシv・ベリアルさまv・ウルトラマンセブン♪

ニナさんv
  :秋山さんv・STAR WARSv・ボリューム20の世界へようこそv

黒ひつじさんv
  :ひつじちゃんv・STARBUCKSv・チャレンジャーv

神室さんv
  :龍が如くの神v・キティちゃん好きv・九州の龍v

銀閃華さんv
  :ガンダムv・ゲーマー同盟v・ぽの絵師v

一馬さんv
  :龍が如くv・仮面ライダーv・東方神起v

Wannさんv
  :音楽活動v・ベーシストv・星を見るのが好きv




…というところでしょうか♪




以上でございます~v$びすのブログ