無事に帰還いたしました~v


$びすのブログ



お初ドン・キホーテv行ってきましたよ~♪

品物のどっさり感はさすがですね~v



親さまと一緒に行ったのですが私、途中はぐれて

…迷子になりそうになった!(爆)



ホント携帯って便利よね~(苦笑)( ̄∇ ̄;)





到着してすぐさま、近くにいた店員の兄ちゃんに

龍如グッズの場所を聞きました~♪

親切・丁寧に教えてくれてありがとう店員の兄ちゃん♪

迷わずになんとか辿り着けたよ~v



そしてようやく…








$びすのブログ

名越さん発見~v$びすのブログ

ようやくグッズに辿り着きました~(*T∀T*)

名越さんのメッセージとPVをしばらく堪能した後、

グッズを購入しました







$びすのブログ


…残念ながら、一番私が買いたいと思ってた

昇り龍のタトゥーステッカー(大)が売り切れ…(悲)

在庫あるか聞いてみたけど、展示のみの在庫らしい…。

やっぱり人気あるよねぇ…そりゃ。



まあ、本来買えないと思ってた物が手に入ったんだし、よしとするか♪$びすのブログ

でもちょっと悔しかったんで、家電コーナーの前で…↓







$びすのブログ


丁度良いタイミングで秋山激写に成功♪$びすのブログ


えへへ~vタイミングぴったり~♪






この異様な光景をさっきの店員の兄ちゃんが

ちょっと遠くでにこやかに笑って見てました…Σ(`д`ノ;)ノ



…多分、面白い客だと思っただろうな…(苦笑)







こんな客だけど今後ともごひいきに♪(笑)(=w=)ノ






グッズを買った後は親さまと一緒に

携帯と端末クーポン利用しながら買い物しました♪

親さま、生鮮食品や生活用品など買いまくり。

全部あわせて7袋!!


これでしばらく買い物しなくてもいいかも(笑)$びすのブログ