ずっと待ち続けた甲斐があった…。




長かった…ホント長かった…!




ついに…待ちわびていたコレが手に入りました~v





$びすのブログ
戦国無双3公式設定資料集~v$びすのブログ


ハードやソフトはちょっと買えませんが、

…コッチは別腹です♪(=w=)ノ




…でもホント、手に入れるのに時間かかったなぁ…(*T∀T*)

本来、12月の発売日にでも予約して買えば良かったのに






すっかり予約を忘れてしまいました…$びすのブログ





買いに行く時間も無かったので、




『落ち着く1月に買えば良いか~…(; ̄ω ̄)y-~~』





…と、安易な気持ちで買いに行ったら…





ものの見事に売り切れ…$びすのブログ



結局、それから注文して約3週間掛かったのでした…(*TÅT*)





今日からコレでもか!ってくらい読んでやる~!!(*ΦωΦ*)ノ