何気にその辺をちょこちょこ掃除していたら、


数年とまともに掃除していないような棚の後ろのわずかな隙間に

薄い板のような物を発見。


何だろうか…?(-"-;)?と思って取ってみたら…







中学時代に描いた絵の色紙だった~!!Σ(◎艸◎)





うっわ~vすっごく懐かしい~vヾ(*´∀`*)ノ゛

そうそう、コレは間違いなく中学の時に描いた絵だよ~♪





…でもホコリやらシミやらで随分汚れてるなぁ…(=ω=;)







黒のお方vに比べて物持ちの悪さにかけては
私は天下一品だね…(笑) 







…この状態ではあまりにもちょっと見苦しかったので…(笑)

フォトショでシミを消した状態&色が薄くて見づらいので

ちょっと大きめにUPします♪(+∀+;)ノ









$びすのブログ-rasa

知ってる人いるかな…?(。・ω・。)?


魍魎戦記MADARA赤(ラサ)の聖神邪(セイシンジャ)ですv




『多重人格探偵サイコ』等の絵を描いてる
田島昭宇センセvが描いてたマンガですね♪


私、田島昭宇センセvの絵が大好きなんですよ~♪(*´∀`*)




これは中学3年の終わり頃の美術の授業の中で描いたのよね~v







でも本来、この時の授業は『額縁』を作る授業で、

私は額縁よりも中に飾る『絵』に気合を入れた奴です(爆)
(額縁もちゃんと作ったけどね…シンプルに(笑) )



友達の中に絵を描くのが神がかりな位、上手なコ達がいたんだけど、

一緒のグループになってキャッキャvと楽しみながら描いてました~v



友達はスレイヤーズとか、X(エックス(CLAMPです))とか、
るろうに剣心
とかだったかな?(曖昧)



いろいろな人気のマンガ勢ぞろいでしたね~v(*´口`*ゞ








おかげで私達のグループの作品…







ものすっごく浮いてたなぁ…(笑)( ̄∇ ̄;)






周りのグループはみんな風景画とか静物画を描いてる中で、

私達のグループだけマンガだらけだったからね~。





まあ、今となってはとっても楽しい思い出ですけどね…v(*´艸`*)