ただただ残念です。
自分には全く非がないような文面でした。

今では開き直って給料渡してません。
打ち子や代打ちではないので。
なんて書いていますが、最初の募集と全然違いますよね。


{CACD4572-43DD-44D8-83D8-DDF8AD08A494}



タツヒコはたかだか日給7000円が欲しかったからこんなことを書いているんじゃありません。


あの人はパチスロで稼ぐことに関しては人より秀でてることは間違いないと思います。

それなのにこんな組織の作り方をしているなら、タツヒコ含めた弟子もあの人も良い方向に進めないだろうと思い、教えて貰っている立場から生意気ではありますが、前の記事に載せたLINEを送りました。

結果、そのLINEは既読無視され返ってきませんでした。
人間関係の終わらせ方、人として、大人として、もう少し方法があるんじゃないでしょうか。





こっちは人として最低限のラインは守りながら、このブログを書いてきました。

プライベートな部分、教えて頂いた店の情報、今現在稼働している地域といった部分に関しては守秘義務じゃないですが、同じような感覚を持って伏せているつもりです。

それがどんなやり方でも一度は教えて頂いた恩があるからと思ってやってきました。

こんな人相手に、自分だけがそんな感情を持っているのもアホらしくなってきました。