条件の違い

テーマ:
続けて更新していきますよー!
タツヒコです!

面接時に話された条件はこんな感じでした。

日給7000円スタート。
スキルの身に付き具合によって給料アップ有り。
(夏目五郎判断)
設定狙いでもハイエナ稼働でも投資金額は全て夏目五郎の負担、出玉も全て夏目五郎のもの。
交通費は全額夏目五郎負担。


まあちょっと金額的には安いですが、色々と教えてもらって日給7000円であれば全然オッケーという感じで了承しました!
タツヒコは普通に仕事もしていたので。

ところが初日の稼働が終わり、次の出勤の時です。

衝撃走る。














タツヒコの日給0円になりました。笑


(°_°)


えー!!!!笑

夏目五郎に「思っていたよりみんなのレベルが低すぎてちょっと給料が払えない」と言われました。

ちょっとあんた。
募集の時にズブの素人でもいいって…

でもタツヒコが知ってる限り5人の弟子のうちの1人はかなり金銭的に苦しい人がいて、その人だけは給料貰ってたらしいです!

タツヒコが仕事してたってのもあって足下見られたんですかね。




そして給料がなくなってからは、ある地域で延々とハイエナ稼働です。(一応地域は伏せておきます)
無償でですよ?笑
詐欺でしょ。笑

ずっとLINEでやりとりしながら、打てそうな台を見つけたらLINEで報告、許可が出れば打って、グループ全員の会員カードを回して使い、収支の報告。

こんなんでなんのスキルが身につくんですか。笑

ちなみにタツヒコらこういう風に思ってるとLINEで伝えたら、もう自分に役に立てることはないですって言われて、返信こなくなりました。笑

{4E0F9A8D-94CE-4251-BFAC-03C6220E29E5}



{CC506E22-66EC-4FA5-8D57-73C29DD1B818}


AD

コメント(14)