1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-08

ギフトショーへ(╹◡╹)♡

テーマ:ブログ
{2454B2D5-4A82-418A-99E9-0B630FD63A3A}

伊豆から帰宅後、一寝入りして仕入れのお仕事。

そして明日納品の仕事も。

今日も良く働いた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-08

お買い物(╹◡╹)♡

テーマ:ブログ
{FDF20ACA-F834-483C-9D5A-5D4A5B95B298}

伊豆へは1泊と言う、忙しい日程でf^_^;)
2年ぶりに寄った、イベリアさんでお買い物。

天使の大形の食器がツボで、これ買うと値札見たら
46万笑い泣き
このシリーズ高過ぎだよf^_^;)

その後は芦ノ湖へ。
ワンズ達とお散歩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-30

笑いの絶えないサロン(╹◡╹)♡

テーマ:ブログ
{A247813B-7C7E-4803-A2D2-0440B040F647}

本日も楽しい方々がお集まり頂きました。
まぁ〜〜よく喋るし、よく笑う爆笑照れてへぺろグラサンびっくり

楽しいメンバーが揃いました。
作業の合間の知姫特製ランチが長いこと。
シャンパンいつも開けますので、アルコールも入り今日はクミちゃんのお歌もラブ口笛

皆様、色々な能力を隠し持ってますので、それを引き出すのもたのしみのひとつです。

しかし女が集まるとほんと賑やかです。
毎日パーティーしているようです(╹◡╹)♡

10月の日程も追加しました。
レッスン予約は、こちらから💁
                 ダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。