今日は、ずっと気になってたことを


今だ!って感じて

習いに行ってきたーおすましペガサス






深爪、トラブルネイル専門店
自然な美しさを引きだすプライベートサロン
好きをとことん楽しむ♡なりたい自分になるネイルスクール
大分県大分市Hane  nailハネネイル
ひめです❣️




それは、
まぁ、怪しい笑←言われる前に先に自分で言っちゃう

私の第1印象も
え、なんか怪しげーー。
だっから 笑笑



だから私は、それを

魔法と呼ぶことにしましたグッ


そしたら、それをやってる私は
魔法使い🧙‍♀️
なんかヒャッホーウな響きだ♡





それで、怪しいって思うのって何でかなー?

って思ってたんだけど


それは、



体感がないから。とか

目に見えないから とかかなーって思った。


体感がない、経験がないことは
未知だからこわい⇨怪しい になるのかな?


例えば、スピリチュアルの世界とか?


肉眼で観測できないような世界だから

ホントなの?

信じるか信じないかはあなた次第ですな世界なわけで、、




最近いろんな方に会って
お話聞いてて、



「ま、これはスピリチュアルな話だからね。」

みたいな会話に

え、?そうなん??  
これってスピリチュアルなん???   
めちゃくちゃリアルやない??
ってなってた、。


私は、美爪クリエイターになることも
なってからの体験も、


これは、絶対自分の力だけではないなー。


っていうのをすごく感じてて


一体どういうことなんだろう…?


ってその謎を解き明かしたくって




で、

その現象を理論的に説明してくれて
しっくりきたのが
スピリチュアル的な方たちだった。
とか言いながらスピリチュアルが何なのか結局よく分かってない私w



言ってることにすごく納得!


だって先に体感してるから。



もう、先に行動、体感して
後で理論入れて答え合わせ みたいな。。



私は昔から、基礎は全く出来てないのに
応用力が飛び抜けてる的なことが多いw





きっとね、その人それぞれにプロセスがあるんだと思うけど


私は、段階コツコツより、感覚どーーん!的な人みたいなので




この魔法は私にぴったりだと思ったウインク





魔法を使えるようになったら
またお知らせしますねお月様

楽しみにしていてください爆笑

きっと、こんなに豊かで便利になった世界を
せかせか、もやもや過ごしているあなたにピッタリな魔法です♡



All of Life Comes to Me 
with Ease and Joy and Glory


そんなことを考えながら帰宅中に
おっきな雲が現れたゲッソリハートキラキラ






Hane  nailはねねいる
大分県大分市大在

Instagram ←follow me♡


【ご予約・お問い合わせ】
Mail     bisou.hane.nail@gmail.com

 LINE@ID    @ lfz5751a   
友だち追加