ワイヤー抜く手術は無事終了。 | ばいそん・井上の日々々々々々…

ワイヤー抜く手術は無事終了。





はいはい、

昨日から入院しておりますが、

手術前日の昨夜は、



ホント腹へるし、
タバコ吸いたいし、
酒飲みたいし

耐えるのしんどかったですね!!


しかしなんとか強引に寝まして、




今日を迎えました。



手術着着替え、



手術パンツに履き替え、


10時半頃に呼ばれました。



はしょって説明しますが、


俺の手術前の一言…

腹へった!


手術後、
麻酔が覚めて起きた時の一言…

腹へった!


執刀医のオジチャンも、

「だな!腹へったな!
もう食えるから!」



術前→術後
とにかく飯の事しか考えてなかったのです(笑)
で、ホント昼食時間の直前に病室にただいまし、

麻酔の関係があるから、
ゆっくりゆっくり食べてくださいと言われたのに、



めちゃくちゃがっついてソッコーたいらげてしまったのでした。





いんや~とにかく、

無事に手術終わりよかった!!!!




で、もう夕食後の歯磨き中なり。



今はノンワイヤーの右膝。

まだ車椅子なので、

早く復帰出来るようしっかり治しまする~!!!!



※早速、ライブ予約いただいたお客様、感謝です!お待ちしております!

チケット予約まだまた受付中です!!!!