昨日の写真をズラっとアップ!老舗の大会社の130周年記念でのお仕事 in 静岡県・浜松!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

昨日の写真をズラっとアップ!老舗の大会社の130周年記念でのお仕事 in 静岡県・浜松!!!!



はいはい、

昨日の静岡県・浜松での

ある会社の130周年記念パーティーでの

お仕事の写真を一気にアップします!!!!





昼過ぎに新幹線で出発。

今回も天然でおもしろい美人マネージャーさんと一緒です。




1時間半ぐらいで静岡県・浜松に到着しタクシーに乗り込む。


30分ぐらいで会場のホテルに到着。



担当の社員の方と会場で打ち合わせ&通しリハーサル。
お食事をいただく。




着替えてスタンバイ。

直前のステージ袖で最終確認し…

ばいそん登場!!!!

社員の皆さん
とても盛大な拍手で迎えていただきました!!ヾ(@^▽^@)ノ


ここからはもう、




ホンッッッッット、

ノリの良い社員の皆さんとワイワイワイワイ、





ゲームで大盛り上がり!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



我々ばいそん社長さん相談役部長・・・

とにかく皆さんを、



イジりまくりツッコミまくり(笑)





というか、



一番エライ社長さんが、

桂三枝師匠のように
ステージ上でゴロンと転げ落ちるリアクションをし
我々がツッコミながら起き上がらせたり、

ワイワイ騒ぐ社長を注意する漫才のようなくだり
何度もあったり(笑)、

とにかくノリがよかったのですよ!!!!(≧▽≦)




あとで社員の方から聞いたのですが、

「あんなノリノリな社長見たの本当に初めてです!!
引き出してくれてありがとうございました!!
イジってくれてありがとうございました!!!!」


とのこと(笑)




そんな社長だからでしょう!!(≧▽≦)

その他の役員の方から若手の方まで皆、

ノリがよく、イジりがいがあり、



最後の最後まで


ツッコみまくりで大盛況
130周年記念パーティーでした!!!!


皆さん本当に盛り上がって
喜んでくれてたわぁо(ж>▽<)y ☆

我々ばいそんもすんごい楽しかった!!!!




ありがたいことに


スポーツ選手の貴重なTシャツに、

サインを求める社員さんまで!!!!
そのTシャツは会社に記念で飾ってくれるとのこと。
嬉しいですな!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さらに社長が帰りにわざわざご挨拶に来てくれて、

「140周年パーティーでも
ぜひお願いします!!!!」


というありがたいお言葉( ̄▽+ ̄*)&握手を!!!!



いんや~本当に楽しかった!!ヾ(@^▽^@)ノ

130周年の記念すべき場に
我々も呼んでいただいたことが本当に嬉しかった!!!!

本当に皆さんありがとうございました!!!!(≧▽≦)



マネージャーさんにも感謝!!!!
今回もずっとお世話をしてくれて
ありがとうございました!!(‐^▽^‐)


ってな感じで最後の最後まで、





我々も楽しみながら、

素敵なお仕事が出来ましたとさ!!(≡^∇^≡)





130周年、本当におめでとうございます!!!!

130年って本当にすんごいですよね!!!!

やはり130年も続く会社の皆さんはノリが違いますね!!(-^□^-)

我々もすんごい楽しかったです!!!!

益々のご繁栄をお祈り申し上げます!!!!

またぜひぜひ
ばいそん呼んでくださいな!!(^O^)/