2023/5/21 153cm 52、5kg 29.7% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク



朝食
お茶お茶・コーヒーコーヒー・🥬青汁
🍚ご飯・🥗サラダ🦀カニカマウインナーお魚ソテー
味噌汁・ヨーグルト


昼食
トマト🍅たっぷりの中華そば
🥬青汁・麦茶


夕方
少し歩き🚶‍♀️🐾🐾🐾💨
近くのスーパーへ

夕食
缶チューハイ

主人が帰ってくるまで
ちょっと気になった歌があり
聞いてみた。

『 この世の果てまで 』
スキーター・ディヴィス

YouTube動画を貼り付けてもみれないみたい。😅💦(やり方がわからない😭)
失恋ソングだと思いきや
死別の歌らしい、
でも 私にとって それくらい落ち込んでいるし、感じてる😂

私が産まれる前からあった曲ですが    なぜか 気になり

歌詞を書き写し歌ってみました。
詩も素敵ですが、メロディーが
なんか懐かしく感じ
泣いてしまいました。(>︿<。)

私 なんか情緒不安定です。
娘のことで 終わった‼️
って 勝手に感じている。💦
娘からしてみれば 大きなお世話です!
わかってるけど勝手に心配してる。誰にも話せず、今 ここで吐露してます。
うわぁぁん😭😭

夕食
食欲ないけど
お茶漬けを食べました。