地域活動のお手伝い(/・ω・)/ | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

 

こんにちは。

 

ゆのごう美春閣 いろいろ係の

 

スタッフです。

 

 

日中は動くと汗ばんでくる

 

暑さになってきましたね(*´ω`*)

 

今日は、午前中に

 

地元自治会で行われました

 

「地域の掃除」に参加してきました。

 

スタッフKは草ひき係になり、

 

歩道の清掃を頑張ってきました。

 

 

 

 

約2時間の作業で

 

道もとても綺麗になって

 

地元の方も大変喜ばれていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いい汗かいたので、今日は温泉に入りたいなぁラブ

 

スタッフでした。