ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉
【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。
旬の情報を楽しくお届けいたします。


テーマ:

こんにちは。

 

ゆのごう美春閣 スタッフKです。

 

 

先日、当館姉妹館の

 

「下電ホテル」に行ってきました。

 

以前に、クラウドファンディングを

 

行ない実施致しました

 

「【下津井電鉄】客車移設プロジェクト」

 

の現在を見てきましたよ(^O^)

 

 

 

 

 

思っていたより大きな姿に

 

電車通ではないスタッフKでも

 

しばらく見とれてしました。

 

 

今後はカフェやイベントスペースに改装され

 

体感できるナローゲージ車両として

 

生まれ変わる予定だそうです。

 

 

下電ホテルへお越しの際は、

 

ぜひ、ご覧ください。

 

【下電ホテル HP】

 

 

スタッフKも次の出張の時に

 

ナローゲージ車両が

 

どんな姿になっているか

 

いまから楽しみです。

 

 

 

スタッフKでした。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆのごう美春閣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。