あっ!!というまに年の瀬です。 | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

今年も残す所、あと1日です。


あっというまに1年が過ぎようと


していますね。


自身も今年で30歳(ノ◇≦。)になってしまい、


節目の年になりました。




さて、ゆのごう美春閣も


お正月に向けて


飾り付けが完了いたしました。







鏡餅獅子舞さん!!


美春閣では獅子舞さんが


お正月の定番となってきました。


玄関には大きな門松もあり、


これから来るお正月をお祝いしています↑↑




------------------------------------------------------


売店からお知らせしていました


一押しの福袋!


年の瀬セール販売いたします。




ここぞ!!とばかりに


Kがこっそり見に行っちゃいました(≧▽≦)


内容は・・・


















ダメって


言われちゃいました↓↓




なので、ぜひ売店にでご購入ください。



Kより