9/12オープン!ジ・オークラ・トーキョー⑹7つのレストラン&バー | 東京&京都 追求!美食道

9/12オープン!ジ・オークラ・トーキョー⑹7つのレストラン&バー

もう開業したのでいいかなと思ったのですが、せっかく人が写り込んでいない写真なので全レストラン、ざっくりご紹介しておきます。
頼まれてもいないのに。。。笑
和食の山里は、リッツやペニンシュラなどもそうであるように和食レストランが、中でジャンルごとに分かれています。こちらは寿司カウンター。
天ぷらカウンター。こちらはすでに予約済みで近々伺う予定です。
割烹カウンター。
通常のコースや、テーブル希望の場合はこちら。ほかに個室やお座敷もありました。
そして天ぷらと同じくらい気になっているフレンチ、ヌーヴェル・エポック。以前はベル・エポックでしたが、名前の通りモダンに生まれ変わったようです。
かなり雰囲気も違います。料理もいくつかのクラシックメニューはなくなったそう。
素敵なワインもずらり!
以上がヘリテージウイングのレストラン。プレステージタワーに移動してみます。
ロビー階には雰囲気が一番変わらないなーと感じたオーセンティックなメインバー、オーキッドバー。
この先に朝食をいただいたオールデイダイニング、オーキッドがあります。
ロビーから階段で上に上がると桃花林。
エレベーターで最上階に。バーラウンジ、スターライトは昼から楽しめるそう!
ここはかなり行ってみたいですね。眺望抜群!
同じ最上階に鉄板焼きのさざんか。
早速、行ってきたお肉の専門家で友人のりえちゃんのインスタをぜひご覧ください❣️

アップしたいことがたくさん。
いつもご覧くださりありがとうございます。
頑張って書いていきたいと思います(^^)