9/12オープン!ジ・オークラ・トーキョー⑷クラブラウンジとフィットネス&スパ | 東京&京都 追求!美食道

9/12オープン!ジ・オークラ・トーキョー⑷クラブラウンジとフィットネス&スパ

一昨日オープンしたジ・オークラ・トーキョー。内覧会でみてきたプレステージタワーの37階クラブフロアにあるラウンジ、とても素敵でした!
ドリンクコーナー。この手前には時間帯によって変わるスイーツやおつまみ、サンドイッチなどが並びます。
ソファだけでなくシンプルながらこんなテーブル席や
会議室のようなお席も。朝食サービスがあるためですね。
ちょっと一息&お味見。
気に入ったのが朝食用?のコーナー。美しくてスッキリとモダンです。
流石においてある調味料もロビー階のビュッフェ@オーキッドとは違いますw
(開業後、いの一番に行ってきましたので次にアップします!)
続いてはスパ&フィットネス。入口の狭さがやや気になりましたが、中はなかなかゴージャス。スパの定義は広いですが、一流ホテル内では温浴も楽しめるエステを指すことがほとんどですね。
宿泊客以外は会員制で使えるフィットネスルーム。
プールとジャグジーもセットです。
スパは宿泊客以外も利用可能。ジムとプールを使うにはビジター料金12千円が必要です。見れなかったけどサウナやお風呂がありスパ利用に含まれるそう。
プールからの眺め。下に見えているのはアメリカ大使館。なお、ガーデンプールはなくなりました。
さて、もうホテル自体はオープンしているため詳しくは公式サイトにも出ているかと思います。
わたしは頼まれたわけでもなく、自分の興味で勝手にレポートしているだけですが大好きなホテルの朝ビュッフェは、一番にいきたいと思ってました!
まだ書きたいことはあるのですが、そちらから紹介することにしますね(^^)