2018梅雨、石垣島へ!(13)石垣リゾートホテル〜ファシリティ | 東京&京都 追求!美食道

2018梅雨、石垣島へ!(13)石垣リゾートホテル〜ファシリティ

こんな素敵なマンションに住めたら最高!
なんですが、問題は空港から近いために少し騒音が💦
だから売れなかったのかな? だけど旅人として利用する分にはノープロブレムです。
お部屋はどこも似た感じですが、下が駐車場になっているところもありました。
フロントのある棟脇を入っていくと
海に面した庭に出ます。振り返って見えるのがフロント棟。
プールの向こうが海。
海沿いには遊歩道?がありフツーに近所の方?が歩いています。セキュリティに関しては戸建て感覚。各戸ごとに厳重にしているようです。
海といってもこのあたりは河口にあたり、泳ぐことはできないみたい。
むしろ鬱蒼と茂るマングローブの林を見ているとアジアのどこかみたいにも感じてしまいます。これはこれで面白い。
可愛いやどかりが♡
割と広いプールですがどこからも丸見えだし、誰もいないので偵察のみで終了しました。
再びフロントの方に戻り
予約営業のレストランを見学。
二階にはジム。
とても良いホテルなのに、あまり知られていないのか?他のお客さんはほとんど見かけませんでした。

だからこそオススメしたいんです。後から悔やんだのはレストランを利用しなかったことでした。なぜならついていた朝食があまりに美味しかったから!

さて、お部屋に戻り夕食準備を始めますか照れ