ブーケトス | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

中1次男とテレビを見てて

ブーケトスブーケ2

(女性ゲストに向けて花嫁がブーケを投げてキャッチした人は次に結婚できると言われているイベント)

のシーンがあった時に

次男に「お母さんも結婚式でこれやったの?」

と聞かれました。

 

私はブーケトスはやってません。

 

私があげたい人にあげたかったので

確か、式のブーケブーケ1と披露宴のブーケブーケ2で2個用意して

それぞれ別の友人にあげた記憶があります。

(↑ドレスのお色直しはせずにブーケを変えるという節約札束

 

 

↑こんなことを話してて

懐かしくなったので当時の写真を見てみました。

 

若い!細い!白い!

と思いました。爆  笑

 

ほぼ20年前ですから、当たり前ですね。指差し