お久しぶりの写真撮影 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

小6次男が卒業式で袴を着たいってことで

どうせなら撮影して借りたらええやん!

と思い(と言うかそれしか袴を借りる方法思いつかず(;^_^A )

小6次男は5歳の時カブトにも袴で刀を持った写真を撮影したのですが

それ以来お久しぶりのスタジオアリスです。

 

 

過去に何度か利用しているスタジオアリスですが

小6次男が幼稚園入園、

中3長男が小学校入学の年だった9年前に

2ショットの写真を撮っていたのですが

それがとてもかわいくて。ラブ

 

今回も中3長男に声をかけて学生服持参で撮影へ。

「どうして俺も行くの?」と言いながらも

(2人ともが、卒業入学の年で節目だからです。真顔

嫌がることなく撮影に応じてくれてありがたい限り。

 

 

9年前と同じように長男が右、次男が左。

(狙ったわけじゃないんだけど結果とても良かったわ)

 

 

出来上がった写真を見て

2枚を比べて

9年でだいぶ変わったな!!

あっという間の9年だったな!!

と思いました。

 

とても嬉しい気持ちと

ほっこりした気持ちで

いつまでも眺めていたい2枚です。

自分だけのline画面に2枚連続でのせて

日々眺めております。キラキラ

 

 

 

 

自分は老いていくばかりで

写真を見るのも嫌になっちゃいますがチーン

子どもの写真はいいですよねぇ。飛び出すハート