つぶやき㊺ | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

長い休校だな~

暇だろうな~と思っていて

実際たっぷり睡眠のダラダラ生活であるが

あっという間に日々が過ぎていく…。

 

 

 

 

 

 

『恋はつづくよどこまでも』。

3話くらいからどっぷり佐藤健さんと上白石萌音さんにハマった。

ドラマの録画、何回も見たし、

YouTubeの“たけてれ”もしっかり見させて頂きましたー!

全くファンじゃなかったのにな。。。

 

 

↑という話をママ友にしたら

「イズミさんはいつでも恋する気持ちを大事にしてて可愛いね~♥瀬戸内寂聴さんみたいな人生はきっと楽しい!」と言われたが(突然の瀬戸内寂聴!ゲラゲラ

別に私が恋しているわけではない。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

『恋はつづくよどこまでも』を録画して、と言い出したのは

「佐藤健がかっこいい」と言う小3次男。

最終回を見ながら壊れたように大爆笑してました。(;^_^A

(興奮が笑いになったのでしょう。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

小3次男、

3月23日に“休校中(3月4日~3月23日)の宿題”というお手紙を出してきた。

もちろんひとつもやってない。イヒ

 

 

 

 

 

 

家に籠ってたら籠ってたで、

ゲームのやりすぎとか運動不足とか心配事が出てくるし

外に行ったら行ったでまた別の心配事が出てくる。

結局母親ってそういうものなのかな。。。

 

 

 

 

 

 

花粉症を本格的に発症した感じで、今年は結構辛い。ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

とある事情で「消化の良いもの」しか食べていない夫。

3キロくらい痩せてた。ゲッソリ

そして、小6長男「お父さんって暗いよね」。

生気無くなっとる!!早く肉を食え!肉を!!爆笑

 

 

 

 

 

 

↓同じ木に白とピンクの花が咲いてるんだけど!

 

 

 

 

 

 

満開ですな桜