こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



勇者セイヤンの物語が終わってしまった。


とっても楽しい時間でした。
劇場に足を運んでくださった皆様、配信にてご来場くださった皆様、本当に感謝しかありません。


今、舞台に立ててよかった。
今、サラブレッドを演じれてよかった。


思い入れのある役を演じきれて幸せでした。


きっとサラブレッドがサブデータ側の主人公として「世界中の誰もが笑顔になれる世界」を目指していくんだろうなと。
僕の考えです。笑


(仮)の軍隊長になる前のサラブレッドも気になるし、(仮)から予言までの間の5面エリアまでの道のりも気になりますよね。

僕の中ではあるのですが、加藤光大さんと一致するかも楽しみ。



今回は二刀流。
もちろんサラブレッ刀。
と、赤いスラウィムに作ってもらったニンジンのキーホルダーはずっと付けっぱなしです。

もう一本は、(仮)の時に、軍隊長時代に持っていた刀。
兵士2に託して、やむなく戻されてしまった刀。
鞘の色を綺麗に塗り直してもらいました。


あのときの想いも背負って戦っていました。



辛い時こそ笑ってみたら痛みなんて吹っ飛んじまう。
自分の分も!誰かの分まで!笑って生きて行きましょうね。



では、またぁ〜