こんにちは。


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m


昨日は、舞台「ノラガミ」のほうでは衣装付き通しでした。

颯丸の衣装着て。
みんながノラガミの世界から飛び出してきて。
楽しい通しでした!

まだまだ詰めれるところはどんどんと詰めて最終微調整をしていきたいと思います。


颯丸が暴れまわりますので!笑

{1ED53992-3541-4FB9-949F-BCE4CD25C5B8}

そして、
舞台「イケメン戦国 THE STAGE~真田幸村編~」に出演が決定しました。

伊達政宗役です。
独眼竜です。

伊達政宗とか独眼竜とかめっちゃ好きです。

少し前からゲーム始めました。
もちろん伊達政宗ルートで!

気合い入れて臨みたいと思います。
お楽しみに!
詳細はこちらより。



さぁ!今日も頑張りましょ〜!!



では、またぁ〜