こんばんは(≧∇≦)


美慎です!



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日も、闇狩人の稽古!!

初めてのシーンもあたりはじめてきました。

初の景色ってゾクゾクする。笑

ここからしっかり復習していかねばっ!


本当にいいキャストばかりで楽しいよー(^○^)


高杉真宙くんも横浜流星くんも荒井敦史くんもめちゃくちゃ可愛くて仕方がない。

あー俺もお兄さんなのかっ。

くぅ早いなぁ~


誠治郎さんからしたらなんか変な感覚らしいのですが。笑


3人ともなんとなく寄ってきてくれるので嬉しいわい。笑


ずるいなぁーおい。笑笑


俺もこんな感じだったのかなぁ~。



そんな今日は、地元の友達が東京に来てるらしく久しぶりに会えるので楽しんできますっ!


東京組と地元組でいろんなこと話して思い出せそう。

烈!バカフキ!より。
{10DB4FCD-0818-45D2-8F06-C9B356FA292C}
なんだか見慣れた3人。



では、またぁ~(≧∇≦)