こんばんは(^○^)


美慎です!



今日はぁーお休みぃー!


家でホワイトカラーというアメリカのドラマを観まくる!!!笑笑


めちゃくちゃ面白いですよ!


ぜひ、みなさんにも観てもらいたい!


ホワイトカラーシリーズ!


ただいまシーズン5まで借りられます(^○^)


細かな芝居や緊張感がめっちゃすごいんです。


あらすじを簡単に。

偽造や詐欺でFBIに追われていたニール・キャフリー。
ニールを追い続けていたFBIの知的犯罪班(ホワイトカラー)のピーター・バークは遂にニールを逮捕することに成功。
そして、ピーターでは解決できない偽造詐欺の犯罪の捜査を担当することに。その時、ピーターはニールを牢屋から出してやる代わりに足かせGPS付きでコンサルタントとして捜査を手伝ってもらおうとニールと接触。
ニールは牢屋を出てFBIを手伝うことを決意。
そして、ピーターとニールで次々と知的犯罪を解決していく。



といったお話です。


めちゃくちゃかっこいいんです。


ニールの思惑。ピーターのニールへの不信感や信頼感。


さまざまな気持ちが交錯していく。


観ててハラハラドキドキして感動できる。


僕の大好きなドラマです。



興味ある方は、騙されたと思ってもいいのでぜひ!


シーズン5まであるからなぁ~と思っても一気に観たくなるはずなので。

もちろん少しずつでも(^○^)

シーズン1の1からね(≧∇≦)


ニットにファー。
{93B2BBF5-5988-483B-AAF4-C68DB657A152:01}
冬やね。




みんな、暖かくして寝るんやで。

風邪ひかんようにな。





では、またぁー(≧∇≦)