こんばんは(^O^)/


美慎です!


最近ハマりまくっている漫画をご紹介!


それは「黒子のバスケ」です!
photo:01


ジャンプで始まったときから大好きです!


そして漫画も即買い!


なんか最近かなり人気あるみたいですね!


アニメもやっているみたいで見れるときは見てます!


Twitterで書いてみたのですが、あそこまで反響があるとは思いませんでした。


男が好きなもんだと思ってたんで。笑笑


僕はやるなら絶対青峰やりたい!


違うと言われようがやりたい!

やってハマったと言わせたい!
そんな役ですね。


格好よすぎるわ。笑笑


あのバスケスタイルも好きやし!


緑間もええけど。笑


っていうかなりなオタク話。


すいません。


わからない方はぜひ読んでみてください!


写メに載ってる巻数は僕の好きなとこですね\(^o^)/


ぜひぜひ!


では、またぁー(^O^)/




iPhoneからの投稿