凄い人ほど・・・ | メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

メンタルライフプロデューサー 美沙那(びしゃな)

◎50代からのオンライン占い講座
◎あなたのトリセツ作ります
◎ネイルスタイリスト

こんにちは。ベトナム在住の美沙那ですニコニコ

 
丁寧な仕事をするには細部が大事上差し
 
丁寧な暮らしにも細部が大事ベル そして凄い人たちほど細部へこだわっています。
 
日常の暮らしの中で、細部のこだわりに少しエネルギーを注いでみる・・・
 
そんなことが波動を形成することにも繋がっていきます星

 

身体一つとっても

栄養、体調、姿勢、睡眠、服装…

様々なことが影響し合っています。 


ネガティブになっているとき、大抵の場合は疲れていたりしますし
ちゃんと栄養を摂ってなかったり、生活習慣が乱れていたりします

ちゃんと寝ているか?

ちゃんとお風呂に入っているか?
ちゃんと栄養を摂っているか?
姿勢や服装は乱れていないか?
言葉は乱れていないか?
邪気は溜まっていないか?
掃除できているか?

こんな日常のこと、、、

自分のできることから取り組んでみるのでいいと思うのですニコニコ

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー