1周年 | ネイル日記

ネイル日記

エアブラシでのネイル


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン「美沙那」は



今日、3月19日でオープンから1周年を迎えることが出来ました。



これもひとえに、美沙那ネイルをしてお出かけしたり、お仕事したりと



日々過ごしていただいている



「ビシャナー」(笑)の皆さんのおかげです。




ありがとうございます。




僕がいつも思うのは、



ネイル完成後、自分の爪を見て



「うゎ~ キレイ!カワイイっ!」って



言う瞬間。



自分の身体の一部を自分で「キレイ」って言うのは



ネイルだけじゃないかなって。



たとえば美容室に行って、仕上がり後に鏡を見せられて



「私、超キレイ~」とは言わないですよね(笑)



(誰もいない自分の部屋で言うのは自由ですが…)





でもネイルだと自然に「キレイ、カワイイ」って言葉が出ますよね。



そして、その時の皆さんの笑顔だったり、少女に戻ったような顔だったり…、



この仕事をやっていてよかったなと一番思える場面です。





自分自身にそんなポジティブな言葉をかけれるくらい、


自分に自信が持てるようになれば素晴らしいですし、

そういった意味で「指に魔法を」かけられるネイリストでいたいと思います。



これからもたくさんの「キレイ!カワイイ!」が聞けるよう、



その瞬間の為に全力で頑張っていきたいと思います。









おまけ




今日はネイル画像ではなくて…





大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

オープン前の美沙那のビフォー画像です◎






今後ともどうぞよろしくお願いします。