偶蹄目 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

  ann

ドウデスカミナサン 20日と書いてハツカ

家族旅行 夏休み…  お母さん海外言って見るとか。

(聞くと その気持ちだけで…ッテなるんじゃない)

ウチは年寄り親戚連れて夕日ヶ浦温泉また翌年行って

🦀フルコース食べきれず持ち帰りひとり1つづつトロ函でお土産

先日ふれたりんご狩り 昼神温泉行った。

山梨の旧友や岡山美作の旧友やら喜んでた。

オスシ食べたくな〜い⤴

舟D エンガワ

マツオカサン 数の子

オオツカサン ハマチ

オカモトサン 鯵

マネサン 大トロ雲丹穴子

玉子に切れ込み酢飯のやつかな。

手作りおせち お母さん素晴らしい

ウチも作っとったけど 有頭海老とたつくりクワイ取らず

祖父DNAを受継ぎ 蒲鉾うにくらげをひたすらの正月

祖母からしたら、可愛げない孫だっただろうけど。

干鱈や身欠鰊やら手の混んだ昆布巻 鱈芋作ってた。

今思うと絶妙な醤油ザラメ出汁加減で我が家の味、台所の香りでした。

寿司  次週

マネさん立ち上がりとの

高校卒業の遠藤賀喜珠美金川久保写真 スタイリスト

さんのはからいだったのね。通学自由服だったりするし、

レンタル…いくらするの? 成人式着物袴はレンタルが

いいだろうし、ウエディングドレスも貸衣装だろうし

家にあっても着る事機会はないね。コスプレするならアリか。





お疲れ様。

西風がぴゅうぴゅう。ズボン内の空気層が冷えてる

地面地表温度はまだまだ  タイツは来年でOKそう。

BT音切れ問題。どうやらLの水没以降からが原因の

よう。サンタはこなさそうだし年末買いますかね。

ミニ衣装のサンタさん娘が片脚立ちでワイヤレス はいって。

バーカ

📲 柔道っとりますな。




🐸カエロウ!

0;30 ムクッ。 意味もなく  ぬかがー  っと脳裡で繰り返す。

ぬかがー  コレ  実在する苗字名前に驚きでした。

人差し指を反対の手で握って引っ張り、肩肘張って

ぬかがー を脳裡で叫ぶ。コレをぬかがー コレグライニシテ

かぬきりむし

SOL!

ナギチャン先生。 先日のリボンメンバー全員カチューシャも

タムさんの髪しバリも さくさんの指差しも。

乃木坂LOCKS ナギLOCKS開講か。バイバイサンタサン

がんばりき

赤ひげ 大阪公演終演。大阪にいらしてたか。巻舌

テクニック。テクニック?

ふん!待てよULモバ先今夕発表!!おめでとうーー落選

( ゚д゚)ハッ!

📲📲 がんばりき

あまたの健康を願うメールANNミュージックソンの

緑内障の投書メールや目が不自由な身内を気遣うメール

になんともならない事が世の中いっぱいあって 人は

なんとかしようとするのですが、ならない事だらけ

で、力不足や未知病状に塞ぐことも。なんとも

美術

ここで何度かふれた美術の先生のはなし。コメチャン

ブロンズ色の彫塑用粘土で同級生の顔を作る時間が

あって作った作品を1つ1つ見る コメチャンせんせー

製作後 なんと彫像と3者面談。「この作品の表現したかったところ」

決して頬は肉づきがある方でなくほっそりなのに頬

に笑顔で膨らむ感じと顔を超若干上向きにして

ハイライトを明るさを見せたくてソコをコメチャン

肉づき付けた所を聞いてきて ゎ凄いコメチャン鋭いと

思った。その表現には意識無意識に理由があって。

ゴミの大きなポリバケツに使わなくなった彫塑用粘土

をいっぱい貯めては足で踏み手で練って生徒から集めた余った粘土を

入れては踏んで練って。それを手伝っていた。

きっと名言言いそうで、構想は練っている段階から無心に切替

「練るんやでー」

あの三者面談は生徒の表現に秘めた思い入れを

漏らさず受け止めたかったからかもしれない。

「コレ。高いんやで」と言ってたブロンズ粘土。

先生って職業。

そう。寝付きが悪いときは、掛け布団の上から体型

に合わせて手で押して貰うと心地よくなります。

掛け布団のフチを持つ手にオマエ4っかよ  オヤスミ

おはよう。

よく眠れた?  イイエ、、、Let's ごぅぅぅ

WN この前リボンの洋服も今回もデザイン回帰かな参観日

お洒落ママさんがこんなだった似合ってる。ヘッ大阪

5日早い雪?  砺波 南砺観測で4時20cm越え積雪

5℃(-2)/2℃ 予報  日本海側は雪 金沢路面濡 降雪

22-23日 鳥取福井から滋賀岐阜へ

⛄10月暑いとホテルの部屋替えしたエアコン故障の

あの頃が。1ヶ月と22日でさぶ震え 新横浜ULが既に

懐かしい。

MUSIC 10で話していた西の橋で出迎えるはなし。

そんなんだったら、最高だろうな。 再会

釣垂りつたいながら渡るだろう。



ワイヤレスイヤフォンが自身の寿命を知ってか年を越せないと

わかってか 不調の音切れが続く クリスマスプレゼント買いな

とでも言っているかのよう。 手放さない治療してヤル

そんな 余命幾ばくも無い妻が放つ言葉に募る抵抗。

「貴方、親友のCKS50TWと…」何いってんだ5TW。

バイタルアラームアラート。頬から色が冷めていく

ゼッタイ ゼッタイ治してやる センセ センセー

小さくもの言う唇。かすかに聴こえる僅かな声音量。

always listening! 

always listening by  …△

Merry Xmas

※この物語はフィクションです。型式と関係ありません。

📲 Mステ 忙しく日が過ぎるね。イッテラッシャイ


葉づさんラジオ📻おめでとうございます。

ココマチ チェックします。

📲 おなか。か コッチハイライラぱんぱん ギュウギュウだ

オワッタ。 📲📲 ご用意することができませんでした

コッチモ  オワッタ。

トボトボ帰る🐸足あと Abusolute Ego Dance byYMO

矢野顕子さん だから アイや あっあっあっあっ ♬

切り替えて👏Mステ タイムテーブル 18:30台~ 日向 19:00台~ 

Perfume 20:00台~櫻  21:00台~乃木

しおさん当然廊下すれ違い ハルコサン🖐彡パーンやるよね

日向 正源寺さん  30日チケ獲れなかったPerfumeさん

承認欲求 byS48

メンバー寄りのカメラさんの限界苦労が伝わって

ULの珠さんの時の画が如何にと思えた。

あいみょん兵庫かエキスポ観覧車こたつ呑みおでん

10回転ぐらい長居しそう。

Monopoly byN46

しおさん顔しっかりおさえての賀喜遠藤さん和さん

池田さん上手チラッタムさん振り向き五百城さん

下手回り込んで葉づさんカメラ来たね。

赤の新衣装 

PTC

クリさん何時も思う凄いネは番組予算ひとり30千は

リアルに欲しい物考えるし凄いと同時に30分は短い。

林さん22千ムートン羊もいいけど 壁にMOOMINと

書いてあった寝具があるの?  黒いほう選んだのね。

弓さん羊だろ オヤ 羊のいらない枕    カードギフトはいいかもね。

璃果さんにも。 次回 新年振り袖ロケ

UL。楽先始まりました。100落選一般迄CD買えなそ

一般も獲れるかどうか。

履き続けてくたびれて お気に入り
ラジオ  あれ?アカウント!!ん。

湯上がりライブ再会まつり

TBS1 N4633rdSG UL (再)

ここにいる理由の松尾さん。沈金で話していた憧れ

琴子さん。 そう。佐々木琴子さんと聴いて ブレイク

琴子〜と叫んでいた事を思い出す。||

Under's Love 葉づさん 火煙🔥ボフッ。最後👏パンパン

松尾さんトーク ライブが大好き 沈金でも言ってた。

居場所がない…  最弱の12人琴子さんとも重なる。

踏んでしまった by松尾美佑 N46

めためたカッチョえー  照明さん👏PAさん👏

コールアンコール始まった トロッコ 34thは葉づさん

963nが居ないけれど 人気の5期にパヤ氏さん座長。

松尾さん楓さん 満月が消えたMA1もう見れないか

ぴあMMだとアリーナ最後部より下手上手スタンド

のほうが近くていいかも。当たりゃせんて。

DAY3 この12000横アリ3DAYSは重圧だったろうけれど

963n クリさんMCで…いろはです。なんだろ。泣

963nぽんぽん 「ゆっくりでいいよ。」

MC吉田 「ぁぁ 曲振りしたくない。。」左胸の勇気

10/1の映像なのに正月近い 年末 クリスマス通過だ。年賀

書いてない。どーしよ 31stSG UL DANCE INST OVERTURE

聴きたくなってきた。ほら来たねほらかき消す規制退場

アンコール始まった。 WEN ダンケシェーン

葉づさん 僕が行かなきゃ誰が行くんだ? 披露してくれて

次はボーダーと思っていましたが、関連ないけれど

沈金で言っていた研修生5人 イヤ。まま関係ないね。

天国に行っても自慢 … 松尾さん

18:28 サハラ砂漠

18:30 日テレ+ バズリズムライブ⚡23 DAY2

OPENING ACT UNLAME  これも11/4の事なのに

年末歌特番って感じがして  現地横の女性めっちゃ

ダンスしてた。 真夜中の微熱 この辺で倉野尾さん

わかった。休憩ステージセット 続いては ano

前半のロック調にN46とNiziUのペンライトが指し振りが

新鮮で anoサン ちゃんみなサン突上げ不思議客席光景だったろうなと。

ちゃんみな ステージは撮影許可が出て動画撮ってる

ファンが客席いっぱいいてスマホ性能いいからズーム

フォーカスキレイに撮ってる感じだった。自身のは

センサー6400万2倍望遠で静止画もボケボケでした。

生の演奏で音が弾んでた。ドラムもピアノもVocalも

毎回下手袖からバカリズム市來アナの絡みコント有

続いては 乃木坂46 きぇーぃ🙌

ガールズルール

このパターンの赤ドレス衣装2023でした。それにしても

声援しっかり入ってる。 アンダーライブみたい。

ジコチューで行こう!  この声援あいのて 声デカっ!

ほぼ乃木坂ライブステージと言う位客席ペンライト絨毯

⤴👍   ←コレ現地でやった。しおさんいなかった

バズリズムライブに山さん客席に来てたEp.

僕は僕を好きになる

麗乃さん梅さんおでこ出しイイヨ。蓮さんパートに。

山さん後ろタムさん頬に  ごめんねFingers crossed

展開早い。手で小窓開け閉め振りタムさん陶酔池田さん

シンクロニシティ 梅さんから まいあん思い出すね。

会場客席のペンライト揃って前に送ってる映像イイヨ。

横の女性姉さん肩揺すってノリノリでチト嬉しかった

インフルエンサー レコ大思い出すね。真夏ヒムさん

MC梅Capt. 7曲走った。 ポニテ与田サン タムサン振り

和サン  おひとりさま天国  キター  3!2!1!0! ”☝“クィクィ

✊”にゃん手  2023。和サンにとって素晴らしい年。

女王蜂 NiziU

ぷらっとこだまの時間。会場をあとにした。


4:49 目覚め オハヨーゴザイマース

朝だよ。

ゎ。📲📲📲 ニャン

写真。

映画撮影かな。表現にめぐらしてるワードが目についた時期が12月はじめ

ゆっくりでいい 目指すもの 日々丁寧に過ごすこと

今日、12:00 いよいよです 遠くからですが応援して

聴きますね。 みんなのたくさんのアイ!をいっぱい

感じる24時間にしてください。ミュージックソン 有楽町の

スタッフさんマネさんも眠い所をよろしくお願いします。

寝て見ていないお試し中をみるかな。

クリさん璃果さん松尾さん MC鈴木拓 理々杏まわし

忘年会お試し中

ヨッ!っよ吉田鍋 湯葉  ごまポン酢  ぁ〜あの醤油屋サン

一人暮らし鍋 ウィンナー ん。キムチ!

くまちゃんカラフル鍋 大根おろし+出汁をくまちゃん型に。

松尾:やったことない

バニラって片?バニラアイスの食感と色なんだろな

しおさんと母話題にクリさん出していた。

松尾さん理々杏さん鍋 正直者 辛っ! 大賞は。

続いては 褒めてほしいこと発表会

理々杏朝ご飯

松尾6:30起き 4品作った&洗濯機1人で回せた。

次回は1/2

吉田FPS 20チィーム5位

はや朝

Xmas Ver.回

伊勢うどん 正直苦手だった。内宮前でも

でも、福岡の出汁の柔らかうどんは好きで

あのたまりがなのかも、うどんのくちびる食感も

やっぱり苦手の部類 茹ですぎなあのーあれなのよ

スーパーでも売ってる伊勢うどん  ぎゅーとらでも

オークワでも有りそう。イオン系どうだろ。伊勢神宮の帰りは


すし久で手こねのセット桶にづけ2段だった記憶

か駐車場が遠い時に手こね茶屋か野遊び棚で牡蠣にするから

おはらい町どおりおかげ横丁の伊勢うどん店のタレネギが うぅ甘ッ

だった。汁じゃない濃い甘タレに青葱きざみ。一緒

に行った身内は結構気に入って食べてた。あとの赤福は

本店靴脱いで上がっていく座敷赤敷でお茶と。1日は朔日餅も。

レトロがココロ掴まれる方には、二見ヶ浦の大豪邸や

鳥羽。大王崎灯台の土産物通り 相差の民宿飯。

和具 南勢町 港や夕景 斎王を感じる場所もいい。

猿田彦神社は芸能の。。佐瑠女神社がある。

昼下り近鉄やJRの車窓からの多気の田園は冬の

柔らかい日差しが独特で布引の山々 膝を三重に折る

はや朝 生まれ自慢で筑波郡  草加 南勢自慢ロケでも

年始の1時間枠で老舗お菓子コーナーと併せてお勧めあると行きたくなる。

以前貴理子さん実家の回がありましたかね。さっき検索で

出身南勢町と出て来てふと思い出す五ヶ所湾出身の

怖い担任の先生  児童に熱い気持ちと言うべきか。

南島町の友人は柏崎の駅に親が迎えに来ていて1時間

以上山を越えると聞いて実家帰りも大変だと知った

むかし話。国道260号や伊勢。



海松色

ラジオで聴く横川の釜飯。特急あさまのホームから

降りて駅弁たち売りに1000円札を渡して買うと連結

する電気機関車が増結66.7パミールを押し上げ軽井沢へ

特急あさまを最後に乗ったのが海松色のライン車輌

でした。駅弁の釜飯器にあんずを残して帰途迄鞄に

入れて。特急白山の時は吹雪く妙高高原に凍結した

架線パンタグラフの青白い火花が雪原を妖しく灯す

車内販売極上に冷えた鱒寿司を空かせた腹に入れていた寒い指定席

かっこよく言えば旅情とでも。

📲 アララ気合い充分。

でも落ち着いて。そっとカフ指一本添え押す様にオープニングトーク滑り出して。

聴きますよ。多くの番組リスナーもラジオウォーク

の心持ちで 月曜9時 MUSIC10からどうだろピンチヒッター

ANN二部の頃からの何でも御座れ安心のアシスタントだし

心配要らないか。

月曜12時エンディングトーク想像したら、ゥ

Xmas Eve

物価高騰 光熱費 ガソリン 灯油 不正蔓延 街頭インタビュー映像と同じく

買わない質素をキープして手足の寒さを拭い擦りして過ごす。

ワイヤレスイヤフォンも年明け迄修理せず買わず。貧しく泥雲

Xmas 年末の気分。








消えちゃった。合唱のオープニング

夢のトランペット🎺 

14:00  突発性難聴 ストレスからそうね。

15:00  都内神奈川千葉  秋葉原から。

16:00 深夜のメンバー参戦は楽しみ

ビューティフル ?恋人はサンタクロース?

横須賀中央→上大岡着いたか。声援クボチャーンだって

京急意味なく好きだワ。

クリスマスイブ by山下達郎

イット生中継17:47 関東ローカルじゃん。17:51生中継終了

荘司選手 宮城選手 親しくなる出逢いの機会 

18:00垣花正アナ→ 内田雄基アナ

JOQR 乃木の  ipod touch Walkman 今SONYだし

Walkmanのマテリアルデザインいいよね。

ウチのスティックタイプのWalkmanまだ使える。

ipod HDDタイプが大容量化出来て買おうかと思い

PDAの時代に突如とWS003SHがリリースされズキュン

即買いしてminiSDミュージックプレーヤーでした。WS020SH

WS027SH PHS時代がありました。WS016SHは車載

プレーヤーにしたりして。もうPHS2021年終了。法人契約は今年2023年3月終了。

P905iTV 3Gも使ってたか。

初恋の人を今でも byN46

JOLFに戻る。ANN「ないです」賀喜サンの…TFMはあるか

18:55 上大岡駅撤収 

19:00 2000超えた 24HTV時事ないように。

さいしょでさいごのスーパーアリーナ"FURUSATO"

申込。今回はぴあアカウント。3/30 12時開演

落を体感しよう。ッテ事は 2/22なしね。4期5期舞台

稽古あるし 19:46イマジンスタジオまもなく終了か。

見学歩きながらって正倉院展かって位行列なのか。

大山商店街 川越街道成増?環7辺り迄道路広いし

価値あるもの byN46

オラ。 ボーダー ガイイダ場の空気 夢のトランペット

4階スタジオへ移動。

20:00 2200越え

'22GPFINAL女王   楽曲 惑星より Jupiter

大掃除 6割ッテ ォ〜ィ!  塩パン  次はパクチー

映画のセリフ 音声ガイド付  シネマチュプキ田端で

オーディオブック 

イルミネーション

22:00  2400越え 

らじらーミュージックソン 生中継 有楽町→神南コラボ

23:30 サクマサン 上田誠サン  夜は短し歩けよ乙女絶賛

23:50 森山良子サン  23:59なぜかカウントダウン

0:00 Merry Xmas 

KBC九州 福岡のみなさ~ん

森山良子サンメドレー生演奏 。おおおおJAZZっぽ

ミュージカルかな。これぞミュージックソンにふさわしい

音 歌 曲 音楽でつながるアイ。

生ライブにしおさん参加 スタッフさん社長さん

ゎゎ。 このイントロ  高音よく声が息が続いてるプロ

HAPPY XMAS WAR IS OVER byJohn Lennon

リハーサルからトキメキ忘れないっ日に。

チャリティバザー オークションしおさんも出品ある

のかな。オークションだと高額で手が出ないけど。

聖者の行進 by森山良子

すご。オケ?  ニギニギヌギ スクリィバン スクリィバン スクリィバン

ひゃーネックでリズムとる   ♬ティギリリンティギリリン

JAZZY (紹介風に)ジョン・コルトレーン

0:29👏 スペシャルライブ イマジンスタジオより

0:32 4階へ   イヤーほんと👏 おいおい内田アナお別れ

おネム。ッテ…事は。重鎮あさぼらけ

0:39(24:39)ぁぁ。ゲスト梅澤Capt.登場。

なんだかTDC㍁ ザンビ Team BLUEを思い出す。

シルバニアファミリー 女子あるあるか。夢母ばなし

らじらー 大荒れ 大やけどフッフ。 BoAさんいいやね。

メリクリ byBoA  サスペンスエンドロールがよぎる

クリスマスならでは。BoAさん好き曲はSmile again 派

明石家サンタ 始まった。八木アナ変わらずお綺麗。

梅さん冬大好きお散歩大好き コート今日から。

そーいやしおさん暖房チャレンジもうギブだよね。

手作り。ウチの … わわ曲振りインフルエンサー

オープニングXmasジングル  シャンシャンいうてますケド

スタッフさん苦心のANNビタースィートサンバだよ。

1:00(25:00)梅澤 弓木さん  ココ 消えた

しおさんしばらく休む ぉぉぃ 24時間じゃ? ないの?曲振り

お聞きしていただきたいのは  人は夢を二度見る

乃木中も見ないと。 オヤスミ 

松尾さん大活躍だった963n見せ場増えたカマキリはもう

期別忘年会 4期   ぴあアリーナMM プレイガイド先行?

ANN 消え物じゃない方がいい?

梅澤 弓木 虫ばなし。

Happy Xmas War Is Overそう。さっき歌ったよー

2:59  梅澤 弓木さんここまで

3:00 (27:00)和 一ノ瀬さん  5時迄。

直筆サイン入りタオルがあるのか。何枚もあるの?

マフラータオル 3:12現在45万円やはり手が出せません。

梅澤さんメンバーサイントートバッグ70万円か。

真夏T120万円 ほんとに。

グローブあったし、しおさんの私物とか出品ないか

高額になるからやっすい物 ダンボールにサインとか

だと…どうだろやっぱ高額つくか。

ミッツ・マングローブさんT5800円買えるでもLか。

放送後和さん出したら高額つくなきっと。

ロマンスの神様 by広瀬香美  3:38(27:38)

backnumberこの曲もう聴き過ぎて ツカ 眼の奥が。

4:29(28:29)もう5時前か。もう4:54(28:54)

ANNエンディング 5時台も出る  おお重鎮登場お一人

芝居からのスタート。フツーにあさぼらけだね。

5階ベランダ 和一ノ瀬さん 天気予報。5:09真っ暗

そうね。 ラストスパート てっぺん迄6時間ちょっと

しおさんおめざは中継が始まる9時位かも。エッもう

しおさんもうスタジオ入りするの? 朝ごはんやら

ちーちゃん 斎藤ちはるアナも4:55からグッド!モーニング

気張ってます。

6:00  オハヨウゴザイマース しおさん そうあと6時間しか

朝の食事を用意しもってのお休みモード。

学校は冬休みだし 茶碗蒸し蒲鉾おかずは 納豆で

🍅トマトはどうしよう。

6:22 松任谷由実ボイスメッセージ🚲サミットへ

7:00 ゎゎもう7時。初日の出都心で6時台は早いね。

Oh Happy Day bySister Act.

7:38  もう8時前 MMOSDのお話。

8:00  あと4時間   3000越えだって。

観覧多いんだ 15,6列3,4 40~50人で入替えタオル

ターコイズブルーのしおさん推しタオル。そして

寒風摩擦には そう。マツケンサンバⅡ♪♪何故か

山下さんのかつら顔が浮かぶ。侍女ダンサーズじゃなかった腰元ダンサーズもね。

8:00 アラララあと4時間と思っていたら、あと3時間47分

早い  

8:15 イルカさん 寝てないか。ミニスカートみたいなってどんなん?

ミニスカート しおさんの出で立ちが…見たい。床に

ホントにぃ? 生乾き洗濯物と洗濯板がありそう。

たこやきのたこさぶろう 語り節回しいいね。

ストーリーのめるね。人格描写 妹との距離

iphone 設定→ボイスオーバー 読み上げ機能 

今日は内田アナ何処だろ。 茶碗蒸しおいし

上柳昌彦アナのあたりの柔らかくも切れのいい

問答 電話のやり取り 残す所2時間23分を掛け

9:37 山の手線と埼京線全線運転見合わせ

特別支援学校心理士を目指す人たちへ 面接対策 

志望理由アドミッション・ポリシーについて男性の

志望合格者の 〇〇何とかさんからアドバイス。

学年違い 福岡 ゆうかさん 香川 ここねさん

面接の内容を質問。その他いちばん嬉しかった事。

気づき 優しさ 将来像

9:55 まもなく 2時間を残すのみ。サンドさんも

チャリティ応援にしおさんを支えに来ます。

10:02 4階にバタバタで上がってきたのかな。

イマジンスタジオ2回目の公開生放送観覧 6年ぶりが終了

アンダーライブが当ったら有楽町に寄ってみるか。

しおさん髪寝癖で イヤコレお洒落 イヤコレお洒落。

あさぼらけ本 M1も結果をシャットアウト。

どっちやねん。家で見たら。枠にあけているし

オーー って違うやん。

優勝するタイプじゃない。優勝は、令和ロマン

ゎゎ 寝たほうがいい ハハハ みんな言うなよ。ハハハ

ネタを。言うと。

10:20 神奈川鶴見 飯田、箱崎アナ募金隊中継

10:24 千葉茂原 東島、内田アナ募金隊中継

30秒でお別れ10:26サンドさんここまで。

10:27 過ぎ行く時間。 あと1時間半で番組終了。

この24時間で何を共有出来たのか察すべき事は。

10:30 ラジオ11局との声の握手エールを。

ラジオ沖縄 

KBC九州 ゆめタウン博多

RNC西日本放送 チャリティウォークゆめタウン間歩き

RCCラジオ  ゆめタウン広島から

WBS和歌山放送 

ラジオ大阪OBC

ラジオ福島 山下久保推し

IBC 岩手放送

RAB 青森放送 目を隠してケーキやお寿司を食べた

STVラジオ

10局 にニッポン放送含め11局手を取り合って。

11:02 しおさんメイク直し上柳昌彦アナヘアセット

このあとイマジンスタジオに降りるのかな。

50分を残すのみ

Happy Xmas(War Is Over) by森山良子✕久保史緒里✕ミュージックソンSTAFF

24時のJazzyなクリスマスプレゼント🎁㌥タ。

ありがとう森山さんMUSIC10聴きMUSIC FAIR見て

ますから。

11:22 下に降りてきてイマジンスタジオから生放送中

目録 贈呈式 🎄🎅

11:28 この時間経過のはやさ。僅か32分残す

11:35  久保チャン気丈にメールを読む声。久保チャン

リクエスト曲ラストを飾るは。

おどるポンポコリン byB.Bクイーンズ

11:46 3800越え何基設置出来たりできるのだろか

11:48 合唱で締めと思っていたら結愛感謝の手紙。

9名合唱 旅立ちの日に  

11:58 視覚特別支援学校の皆さんにお礼 

12:00 みんながメンバーがSTAFFが新しい場所へ

泣いて 高田文夫さんの第一声へ

しおさんお疲れ様でした。関わりアイがいっぱいの

メインパーソナリティ。上柳さんの言葉を借りると

こんな華奢な女の子がグループの一員として、外仕事で評されて

結びつきが生まれいろんな業界の人たちから慕われ

今回あらためてMonopoly出来ないひと、なんだと。

梅さん弓ッキーさん和さん一ノ瀬さんの心強い存在。

アナウンサー布陣の鉄壁とユーモア。ゲストが話す

置いていく言葉やEp.プロの演奏。歌声 24時間が

寝ていたら損をするほどの気持ち共有 いい時間

不思議と今も眠くなって来ない。書き溜めたら、

何処かで綴ってくれるかも

書き溜めた半年が消えたと言っていた気遣いにも思える更新公開。


帰り道街頭販売のケーキ安くなってるよ

新たに出来た関わりアイ。太くなった関わりアイ。

誰のものでもない自身との結い束ね。

言ってた食べたいもの いっぱい食べて。オヤスミナサイ

オハヨー 夕方。巷ではケーキやチューリップや

シャンペンなんでしょうけれど


こんなチルトピザで夕食。コレ好き

のぎおび 

10thYBLの時の5期が僅かな時のうちに新参者超スタ誕と乗り切り

ブログも懸命に更新。27:00~29:05天気予報まで深夜をつないで

もう頼りになる以上に中心メンバーに溶け込んでいる頼もしい存在。

そう思える 2023って天国に行っても自慢出来ますネ

↑コレ。ULで座長が最後に伝えた名言だから。



ハマるきっかけ

うまさきっかけ

キムチチャーハン👍 Very Good!

最後の鍋底1杯。

新宿西口はそうなんだ。湯上がり代謝 染め色のよさ

DAT

AUTO SALON 2024 の場外会場にてラリーデモラン

1/14 12:00~  DATの仕上がりもMT以上の成績に上出来のチューニングと思われ

ラリーカー搭載は勿論の事。市販汎用に向けての最終調整

も有り得るかも知れない。1.5RSにD-Shift CVTに変わる

DAT搭載が実現する事を夢見る現実味よろこばしさ

また12月リリースされた1.2XGやMX/MZのフロントスタビライザー強化の他に

以前ふれたリアサスペンスが吸収しきれていない衝撃を

ストローク量の増加見直しと緩衝材バンプストッパー形状の見直しで

ドライバーに伝えて来る突上げ感の減少に寄与した

様でこちらの変速器がどう進化しているか興味深い

過去を呼び覚ますS-FRを夢見たもの。KAYOIBAKOを夢見たもの。

現状の電池に充電インフラに 高速道路運用見直しに

グリーン化エコカー減税の2t越えミニバン燃費と同じ燃費の1tの旧車には重課税

残念な自賠責の対物検討や 未使用余剰見直しない

LEDライト対向車や後続車の視界を遮る波長 未検証承認

楽しいカーライフのハズが重苦しい夢

長い長いリハーサル確認 お疲れ様

Dreaming time

ブログWalkman A30かシリーズ Bordeaux Pinkに見え

てTWILIGHT REDではない気がしてA50 A40では無

さそう。コンクリートたたき 防寒対策 今年は空調服

も着た暑い暑い夏でした。クマのぬいぐるみ Bear

12月の熊🐻ぬいぐるみの多いこと目にした多さ。

サンタ トナカイ以上でした。買わなくて済んだ買わなくてよかった。

ギター練習猛特訓中?披露が近いのかな。

カーキのシャツがいい。持っていない色

3:03 冷えてきた。例年に比べれば冷え込み浅い年末

27日に焦りの様な時間間隔。

気づき

Walkman NW-M505を引っ張り出してCKS5TWの

代わりにBTユニットとして…イヤイヤ ONKYO E720BT

があったはず。E700Mとの音域はBTによるものと

思えますが 信頼の品。アッタ!!コレコレ。ズッズッ((🎧

JOQR ここだけ

ONKYO E720BT ハイハットのチャチャの張出し

BoAさんの音域  低音の深さ。BT関係なく音空間。

ONKYO いいモノ作ってきたのに。

(W800BT後継の夢が見たかった寧ろ近似値が720BT?)

Smile Again byBoA

Best Friend byBoA

E700Mと遜色ない再現性。 ペアリング迄のサーチで

Onkyo E720BTと認識表示する迄の1分間テレビ云々

でペアリングを求めてくるのがせっかちさんイラチ

くんには長く感じるかもですが、1分以上待つときちんと型式拾います。

be with you. byBoA

調べたら、E720BTは現在もONKYO DIRECTから販売 在庫あるようで

108dB 6~22khz 20mW を13.5㎜ドライバで イヤまず

高級イヤフォンの次元とは全く違った感動が体験出来るに

そう信じてやまない。完全ワイヤレスではないが、

本体17時間は立派だし、ポロッと落とさない安心感

着信通話のマイクもあって 充電ケースは不要でダイレクト充電は荷物が減る

ただし、micro-USB あと当然とでも言おうかANCなんてモノはない。(要らない。)

BT5.0プロファイル は良しとしてCODECについてはSBCのみ

AAC aptX未対応 SBCでこれだけの再現性は大したもの

Sweet Impact byBoA

ギャップにやられた! byBoA

Beautiful Flowers byBoA

That's The Way Of The World byIncognito

Don't You Worry' Bout A Thing byIncognito

There Three Words byStevie Wonder

Dream On Dreamer byThe Brand New Heavies

Stay This Way byThe Brand New Heavies

You  Are The  Universe byThe Brand New Heavies

Never Stop byThe Brand New Heavies

Try My Love byThe Brand New Heavies

↑いいね。Try My Love   ~all right ~all night

Close To You  byThe Brand New Heavies

コッサー コッサー フフ

↓首グキグキするぐらいうなずきノリで。♬

BNH byThe Brand New Heavies

そだ! RADIO DISCO, 聴かないとね。年末BS予習

DJ OSSHY DiscoTV

Try My Love リクエスト📝カウントダウンイベント

確か宗右衛門町から入ってった笠屋町 和蘭屋敷でかかった曲。

Could It Be I'm Falling In Love byDavid Grant&Jaki Graham

これもリクエスト📝

BS 木下恵介アワー #30

岡崎友紀さんってアテンションプリーズの?

ボーリングのみどりは… 新藤恵美さんか。

懐かしい けいおん! 昨日から放送してるし、

大晦日に乃木中ないけれどDISCOTVとCDTV録るし

よかったかも。引落明細を見て年末大きな出費に

お出かけ出来る筈もなくAUTOSALON も展示記事を

読むだけにして実車を眺める時を待つ。

1/13~アイドル失格作家:安部若菜(元NMB )見て

あと、トラペジウム映画化をお年玉作品にしたい。

5/10上映。お年玉じゃないね。

📲 お会いしましたか。再会するための励みに。

きんぴらごぼう

むかーし 大森駅吉ギュウ側の東京海上側遅く帰った日

ほぼ連日だったかおにぎり屋さんで夜メニューにない

味噌汁ときんぴらごぼうで軽く済ませて寝に帰って

いた。あの針金きんぴらごぼうの食感と手握りのご飯海苔 沁みるうまさ

温かい味噌汁で夕食抜き夜食コンプ㌥タ。今も店あるっぽい

アーケードには遅い時間もお寿司屋開いているのですが、歯がアレが。求める

お酒飲める時間におにぎり味噌汁 つきだしだったか

まかないだったか 男性店長さんだった記憶で疲れ窶れ姿を見かねてか

応援メニュー きんぴらごぼう

夜のご馳走でした。

琥珀色あめ色のシャキッと牛蒡がメイン人参チョット

汁なし芋けんぴみたいな小皿にひとり分盛り。

闇坂(くらやみざか)

ミュージックソンが月曜日迄だった事が遠い過去の

様にも思え 一方で迎え入れる気持ちを無視して満月と共にやってくる

月末 年末 

追いつかないはやさで過ぎゆく大晦日 元旦 成人式

今夜は月曜日以来のあの方のホーム有楽町ANN 水曜日。

どんな話題に花咲くバトパンチ!になるやら。


ANN

合唱 旅立ちの日に

来年 45分?46分走る乃木杯 乃木配待ってます。

次回1/10放送

よいお年を。CDTVも。 

またねー クルぞ!! 

またねー

オハヨーゴザイマース

いよいよです。いよいよ いい天気程よい冷え

やっぱり今年は寒さゆるめ。タイヤかえんとこと

粘る事にする。

45分。あと3日。姉さん駅伝大会Ep.を聞きたいな

家族にあけおめ電話☎して駅伝あるあるとか

何回ずんだ言うの ? 納豆言ってた。中尊寺行って

生姜餅の餡掛けがズドンと来て遠野ビュッフェでも

生姜餅。一升炊き機械の餅つき機 パン生地コネと一緒で幼少期よく

見てた。あとベニヤ板台で米粉の上をちぎって丸め

丸餅や一升のし餅を木箱に入れて時に、手ちぎりの

柔らか餅を口元にくれたりして 搗きたて餅。

思う事

将来何になりたいという問いかけ卒業文集はなかったけど

未来の手紙を書いてタイムカプセルを体育館横のタイヤ跳び箱

辺りに埋めた手紙にはスポーツ選手でもパイロットでもなく

手作り筏で世界1周 となりたい職業でなくやってみたい事を書いていた。

ずれてる。なりたい職業に興味なくて叔父の大工を

いいと思った時期もあった。

テーマ作文将来したいことだったのかも。地中深く

タイムカプセルのみが真実を知る。校舎造成で即時

タイヤ跳び箱撤去されていたんで忘れ去られた場所

ニコ動

あやめさん真顔で 電動魚肉ソーセージ ッテぶでんとしてぐるぐる

回ってる?

あやめさん4段オチ。

乃木配 8に愛された女 8番出口 に挑戦

敢えて覗きに行くとか タイルマンKISSの反応とか

見て楽しめた。過去に0番あってここに載せた様な。

今の所暖房入れずに褞袍(どてら)で過ごせる28日

BS シティポップ'83 カレンダー

29日金曜日 オハヨーゴザイマース 吐く息が白くならない。

冷え込みはゆるくてこのまま春を迎えるのかとさえ

思える。気にしてスタンバイのスタッドレスタイヤ

も北上したり、標高高い山間部を抜けない限り

翌シーズンまでと手間が省けるLuckyなはずが、無意識

に安心に至らない履き替えを気にする。有るものは

使うべきとわかっているだけに。物臭なだけ

車が移動するホワイトノイズは休日を迎えたのんびりモード音。

時間に追われたせわしさがない。報道映像の長いテールランプ。

都心脱出した群れは各々たどり着いた頃だろうか。

川湯温泉にでも行ったつもりで朝餉前の朝湯でもいただきましょうぞ。

湯はりポチッと。

そーいやジブン家風呂みたいに入ってた近くの温泉が

リニューアルなのか閉館して施設内ひっぺがえし状態だったが、

感染拡大が過ぎて開館を望む。毎年大晦日ルーティンだったので。

洗濯しながら(洗剤ザー ポチッとだけど)入浴

さすがに小原庄助さんもラジオ聴き入浴はないな。

SOL!

Monopoly byN46

真夏。 ナンデ泣いて追い込んでナニシテルンダロ…繰り返し

キメてキメて蚊に目の上刺されて 年末に想う。

やってやったゼ!2023。とか感情交錯あっただろな。

参戦者には焼き付いたとFinalは行ってないけど宮城

おひとりさま天国 8/14はぶゎっと真っ白 色変え向くライト

がんばりき

お好み 上本町で赤ひげだったのか。精肉店ハムカツ

うどんすき ここでもふれた美々卯だったのかな

上本町は手をひかれて行った思い出す場所。

最上階のレストランでお子様ランチのあと頼んだ

訳でもないソフトクリームを買って来てくれてお腹

壊して急行かすがで幕の内弁当が食べられなかった

そんな上本町デパート食堂のソフトクリーム。

身内同士の食べられない論争を聞きながら、子供なりに気を遣って食べきった 

わかる親の気持ち。急行かすがが走るかも? 

関西本線が見直しされる動き廃線の一途ばかりでない働きに

特急まほろばの運転区間延長にもHC85にも期待。

中在家信号場の線路 黄色いペンキ 窓が開くキハ58が似合う。

古い時刻表に特急走ってたみたいなのよね。寝台も

ARTIST FC

大都会 byクリスタルキング

蜃気楼 byクリスタルキング

あと3日。 買う甲斐性も無いのに若干安い旧カメラ

をスマホでみたり縁遠い入れ物お財布をみたり。

財布は小銭入れ仕切がボロボロでコンビニ精算機で

小銭を入れた時ちぎれた布が入ってセンサーが異物混入反応した事もあってがま口財布

小さいミニサイズの財布探し中。

他にもお店に行かないと片付かない事もあってさっさと動けよと。

明日は30日。新年待ったなし 行動移すべく実行あるのみ

洗濯終わって乾いたし、灯油タンク積んで、買い出しやら なんやかんや。

行くよッテ。 掛け声 掛け声チョーダイ ソレっ

バススポンジを5っポチッてしまった。5っも。

僕たちは居場所を探して 見ようと( ゚д゚)ハッ!

TBS1 最愛  ぉッぉッ

📲📲📲  ぴゃーッテ 。ここだけ  エレベーターの画

恐れをなした表情で見てくる顔。 

お疲れなすったでしょう お風呂 お食事 

📲 んふ。洗い物 洗濯なさったならお眠ですね。

明日のための休息。おやすみなさいませ。

今から移動しまーす。 相談だ! イマリアル沈金聴きながら。

到着。

TPC 我が言うか。

MUSIC FAIR を見ながらから聴きながら 洗い物を

する。城田優さんのファントムはこの曲は入り込む

2023は真彩希帆さんがクリスティーヌ・ダーエの役

でファントムもWキャスト 加藤和樹さんか。

カルロッタの演技が見もの。ゲラール・キャリエールは岡田浩暉さん。

2019年観劇したキャストとも… 2023Blu-rayか。

2019DVD化リリースあったのかな。あった。けど

買ったか?買ってないか。ん。買った観た。

(Wキャスト)木下晴香・愛希れいか 城田優・加藤和樹

カルロッタ役がエリアンナさん まあ小憎らしい声

すべてが!! からの伸びやかな歌声に浮遊感 梅芸で

開演前のホワイエにキャストさんの演技が始まっていて

席につくとエハラマサヒロさん問いかけに来て舞台

に出演している様な演出が楽しくて本編の寂しさ驚悸に

ミュージカルの舞台背景に闇や霊があなたこそ音楽

に注がれる。Oh You Are Music あなたこそわたしの光

暗い旅 #321【セレクション】

栗東 プレビュー公演 そして本番公演

爆寝した。やり残した事を片付け 効率的に行動して

レジの優しい対応にほぐれて。明日の行動は年末の

ルーティン。お魚   朝起きてせわしなくてアクビが

眠いのか寝足らんか。

TBS1

H46 ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー

グレーのスーツを着た今さんたくさんの事を伝え

続けていたんだ そしてメンバーが自ら決断する事が

波紋の様に広がって消えない 期生毎のゆらぎひずみ

考える考えるに到達点はなく、行き着きたい臨界点

は誰も未知の場。この先が見えない だから確かめに

全員で見に行こう。なんだろうな  磨きあう人たちに

めぐりあいその一員に入っている ほこり

H46 ドキュメンタリー映画 希望と絶望

移動中 インテグラとすれ違う事2回。MR2も

ノスヒロかヒストリックカーの集いなのか。

昼間 温いし 気温ひんやり程度で春霞かかってるし

山間部でも山影で霜がおりてた位で気温2℃ 4℃と

路面温度も高そう。もしかしたら本気で夏タイヤの

ままで春来るかも。

コニファーフォレストのウォーターキャノンの2021

評判よかったんだと思っていた。炎天下 セトリや

何よりメンバーが楽しめてない  今さんの指摘 バラバラを実感する久美さん

美穂さん決意していた時期。千秋楽ガイシホール

大人たちと相談して作り上げていくセトリを変える

全員で作り上げていく事の気づき。2度目の東京ドーム

延期。コレは見た。 2022誕祭東京ドーム 1月菜緒さん復帰  美穂さん卒発表。

かとしも心と身体しんどかったか。

7枚目 本番5日前PCR  東京ドーム21人で。

今年 東ド あすこん獲れずだった齋藤飛鳥さんって

東ドあすSHOWだよ凄いね。新参者 超・スタ誕 5期も

加入からのドキュメンタリー この2作品をみて思う

幸せをいち早く手っ取り早く近回りして獲ったもん勝ち

ではない事  プロセスには1つ1つ体験理由があって

要する時間にも多くの経験にも意味がある事。

N46お試し中(再) 忘年会お試し中