いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

京都府城陽市の美容室

サロンドビズです。 

 

 

4月に発売となる

沖縄産「美ヘナ®️」

(ちゅらヘナ®️) 

 

昨年12月

ひと足お先に

ヘナ伝導師グッチ先生より

頂きまして

早速、ヘナファンのお客様に試し

ブログにて

ビフォーアフターの結果発表を

しました。

 

 

時を同じく

浪速の理容師由利ちゃんも

美ヘナ®️

頂戴しましたが、

あまりに大事に保管し

ふところで温めていたようですおーっ!

 

 

その 

沖縄産「美ヘナ®️」

我がサロンに持ち寄り

やっと

自身の髪で試す時が来ました。

 

 

24時間前に

電動ミキサーで撹拌

はるばる大阪の住之江より

電車に乗り

熟成させながらの旅と

なりました!

 

 

目一杯頑張って

たっぷり塗布

美らへナ®トルネードを作り

そのまま約4時間程放置。

 

ビフォー
 
 

 

 

 
アフター
 
 
この方ヘナ歴3年余り…
ヘナする前の髪に比べたら
見違えるほどの美しさになり
それを維持していますが
美ヘナ®️により
更に美しさに
磨きがかかりましたキラキラ
 
 
ビフォー
 
アフター
 
 
こんなに美しくなるなら
大事に温めてんと
もっと早よ使いなはれ〜
(笑)
 
 

ビフォー

 
 
アフター
 

 

 

髪は女の命…

おんなじ女でも

美髪はより美しく

引き立たせてくれると

実感しました(^_−)−☆

 

 

 

 
 

2、3日経てば

空気酸化が進んみ

落ち着いた色に変化します。

 

 

 

 

 

美ヘナ®️のパウダーと

従来の沖縄RQヘナを

同時に撹拌•熟成させた物を

比べてみると……

 

 

向かって左美らへナ®

右沖縄RQへナ

 

                         

 

美らへナ®

右沖縄RQへナ

 

 

 

美ヘナ®️の方が

深い緑色をしています。

 

 

この新商品は 

沖縄RQヘナと同じ葉を

使っているのですが

粉砕方法が異なります

 

 

最新式の

冷却式超微粒子粉砕機

を使用する事により

粉砕する時の温度を

低温に抑える事ができます。

 

 

低温粉砕により

ヘナ自身が持つ性質が

変化しにくいので

染まりやツヤハリコシを

より深める事ができるのです!

 

 

本来は抹茶を粉砕する機械だそうで

より細かいパウダーに仕上がり

従来の沖縄RQヘナの約半分、

インド産のHQヘナなら4分の1の

粒子となります。

 

 

粒子が細かいほど

髪の中のタンパク質に絡みつきやすく

絡みついた細かいヘナの

分子と分子がさらに合体して

大きくなり

外に流失しにくくなります

 

 

よりツヤ・コシ・ハリがでて

持続性が増し

深みのある色に

仕上がります

 

 

美らへナ®

より女に磨きをかけた由利ちゃんハート

大阪へナ塾で

その眩しさに

クラクラする人

続出するでしょう!!

 

 

キレイになる放置タイムを利用して

楽しいお食事タイムナイフとフォーク

 

なんと!

お土産に松坂牛の

しゃぶしゃぶ用お肉を

いただきましたウシシ

 

 

 

 

何十年ぶりかで食べる

高級牛肉に

お腹もビックリ笑い泣き

 

 

 

 

 

美らへナ®

わが家に充実した食と

春をもたらしてくれました!!

 

 

 

 

 

可愛いスィーツまでいただき

幸せなひと時を

すごしましたラブ

 

 

 

 

 

へナを愛用されるお客様の髪が

ますますキレイになってゆくのが

楽しみです

 

 

 

詳しい説明はこちらから…

下矢印下矢印

ヘナ伝導師グッチの

沖縄産美らへナ®

 
 
粉砕機が違うと 
同じヘナの葉でも
色、粘度、臭い
染めた後の手触りが
変わってくるのを
実感して頂けると確信します 
 
 

サロンドビズのヘナファンの皆さま

あともう少し

お待ち下さいね

(^_-)-☆

 

 

美ヘナ®️

エムテック(有)の

  登録商標です 

 

 

 

 

 

 

髪と頭皮と身体にやさしい自然派美容室

 サロンドビズ 

    城陽市久世下大谷6-370

予約優先制 電話 0774-56-6383 

定休日 毎週月曜日・第1第3日曜日

 

メニュー&料金表&地図です

 

クローバー天然100%HQヘナ
純国産沖縄RQへナ
純国産インディゴ
ヘナ&ハーブカラー取扱店