こんばんは!窪田千紘です。

大雪予報だった東京ですが、

なんとか酷くならずにすみそう。

 

でも、明日朝、お出かけする方は

路面凍結には十分ご注意くださいね。

 

 

さて、人生微差で成り立っていると

この年齢になると実感してきます。

 

 

ほんのちょっとの感じ方の違いや

捉え方の違いが 積み重なって

それぞれの毎日や個性を作っていく・・

本当に人生って不思議だとつくづく。

 

 

その微差ですが、

個人的な細かい話あせる

 

先日、インスタのリールに

アップしたこの写真を

見るなり感じたのが

 

 

 

 

 

特に動画も同時に撮ったこともあって

やば!!!!と。

 

 

もともと 髪は美容師さん泣かせの

剛毛多毛

 

 

乾かしながら、何度も、

「ふーーーーーー」とため息を

つかれるぐらいに多い方。

 

 

 

なので、

私は多分一生大丈夫!!!!と

たかを括っていたのですが、

流石に半世紀以上生きてくると

そろそろ剛毛の毛根も

弱ってきたらしいあせる滝汗

 

 

 

そこで、先週末

美容室で増毛に踏み切りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、

髪を移植して増やしたわけでなく(笑)

前髪の量を調整。

 

 

これまで両サイドに流れていた髪を

前の方に少しだけお引越し。

 

 

結構、厚い前髪に。

 

 

 

 

 

 

 


この前髪、

ちょっとカットするだけなのですが、

めっちゃ仲良しの自由が丘の美容室WATAI

売れっ子美容師宮島さんは

もう大変。

 

「本当にいいですか?」

「いっちゃうんですか?」

「少しにしときますよーー」

 

 

いつもながらの

ド!抵抗

 

 

宮島さんとは付き合いが長いのですが、

過去、数々私が失敗しているので

多方面心配してくれてあせる

新しいことをしようとすると

必ず制止してくれますグラサン

意外にコンサバ。

 

 

でも、

薄いのをそのままにするのもねーと思い

新しもの好きの私は

「いっちゃって、いっちゃって!

どうせ伸びるからいいよ」

 

 

それで出来上がったのがこれ。

 


 

 

 

分けると意外に今までと

あまり変わらないので

扱いやすそう。

 

 

 

おかげで サングラスしても

全く気が付かれず

 

 

 

寂しいぐらいに

誰からも「あれ?前髪?」と

指摘されませんでしたあせる

 

 

 

ということで

ただ単に自己満足の前髪カット

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

微差な話にお付き合いくださり

本当にありがとうございます。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

明日はお足元くれぐれも

ご注意ください。

 

 

素敵な3連休をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください