ご訪問ありがとうございます。

窪田千紘です。

 

 

今日もスタイルスナップから

新しく読者になってくださった方がたくさんいます。

涙、ちょちょ切れるほど嬉しいです。

ありがとうございます。

こちらは個人的な毎日の話をしていきます。

合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。

 

 

さて、今回も老けない努力という内容で

「これいいよ!」のプチ情報。

 

 

最近、ついつい手が出るのが

このホットアイマスク。

疲れた目元を40度ほどのほんのり温かな熱で温めるもの。

 

 

 

 

 

これがめちゃ!気持ちがいい。

 

 

もともと、ヘッドスパに行くと、

アロマ付きのアイマスクをしてくれて、

すごく気持ちがいいので、

家でどうにかできないかと思って

偶然、ドラッグストアで出会ったのがこれ。

 

 

 

疲れ目にはもちろんですが、

目を温めることで、自律神経が整って

体全体がリラックスできる感じ。

 

 

試しに中学生の娘も勉強の合間に試したところ、

 

 

「これ、すごい眠くなるね!」と (笑)

 

 

目の周りはリンパも通っているし、

ツボもいくつかあるらしいので

それらを刺激すると、

リラックスできるのかも・・・

参考ドクターシーラボHP

 

 

あまりにリラックスできるので、

さらに調べると

 

 

眉毛のツボで「魚よう」というのがあって、

そこは軽くつまむだけで「眼がぱっちり」して

疲労が回復するのだとか・・

やっぱり・・・

 

 

私は個人的にこのツボを押すと

痛いぐらいに刺激があって、

よほど疲れているらしい。

 

 

それもあって通っているエステでも

盛んにこのツボを刺激する(w_-;

 

 

どうりで終わった後

眼がスッキリするわけだーー

 

 

あら?そうこうしているうちに、

写り込んだ?!猫のグミの手が・・・大汗

 

 

 

妙に気になるらしく、スマホ撮影のそばから

ちょっかい・・・大汗

 

 

 

それから、このアイマスク

5枚セットですが、全部デザインが違う。

その日の気分でセレクトできる。

 

 

 

さらに、眼の部分はカットされているので、

作業をしながらできるのもいい。

 

 

 

ちなみに

私はこのマスクの上からさらにメガネもかけて、

ものすごい変なおばさん状態でやってます。

 

 

家族しか会わないので、全然OK.

ただ、突如やってくる宅配便だけ気をつけないと(*゚.゚)ゞ

まだ、今のところはヘマはしてません(・∀・)/

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです。

 

 

★あの時はおしゃれだったけど、今見るとダサいにならないように

★この割合が素敵な大人女性を作る

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。