ホームページ制作 オリジナル撮影 スタイリングします。


はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら



**********************

お陰様で本はまたもアマゾン在庫切れです^^;

何度もお伝えしている通り、

沢山印刷してありますので、

気にせず(笑) 注文して大丈夫です。

フォトスタイリング 100のルール―写真の魅力がアップする魔法のテクニック/主婦の友社
¥1,944
Amazon.co.jp

楽天は在庫がありま~す。


フォトスタイリング 100のルール [ 窪田千紘 ]
¥1,944
楽天

*☆*:;;;:*☆*:;;;:









おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




体調が思うようもどらない??不安を抱えてながら

三連休を過ごしたのですが、




ようやく昨日、少し持ち直して、

近くの公園に自転車で出かけました。




小5の娘と立ちこぎをしながら、

バンバン進むと秋風が気持ちいいです。




今の季節、暑くもなく寒くもなく・・・

お散歩にはピッタリ~♪




そこで見つけた薔薇たち







秋の紅葉が始まろうとしているという今日ですが、

茜色やだいだいの美しい色の花が元気に咲いていました。








普段、風景写真などはほとんど撮らない私ですが、

こうして、ふらっと出かけて写真を撮るのもいいなあ~と

少しだけ感じます。




20代からずっと走り続けている私。




40代半ばを過ぎて、

少しゆっくりした歩調であるくのもいいのかな・・

なんて、風に揺らめく花を見ながら感じます。




さあ、今週も気長にレッツゴーで~す。






                        2年ぶりの通信スタート。 


↑↑ 



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと

http://photostyling.jp/

↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。






可愛い画像をプレゼントします!!

登録まだの方はこちら





家で表現したい女性の夢をサポートします。


WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling